Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



クールなヘムち ++++++++ ヘムちな毎日

2006/09/05

9月に入ってから、広島は涼しい日が続いています。
夜のお散歩もいつの間にか、蛙の鳴き声からすず虫に変わりました。
そして、私たちの仕事も忙しくなって、帰りの遅い日が続いています(T_T)

そんな私たち家族の大切な時間が夜のお散歩。
今日もみんなで行って来ました。

ヘムちのリードを持つのはさとちの役目。
ヘムちのウンチの始末は私の役目…( ̄▽ ̄;

ヘムちはさとちの少し後ろを歩きます。
でも、私がさとちの前を歩くと、張り合って追い越そうとします。
今日はちょっといたずらをして、ダッシュして隠れてみました。
角を曲がって電信柱の後ろに隠れて様子を見ると、来た来た!小走りヘムち。
暗いせいか私に気付かずに通り過ぎます。

その後ろを私が歩いても全く気付きません。
ヘムちの視線はひたすら前方のみ!
さとちとこっそり笑っても気付かず、前へ前へ進みます。
そして角を曲がった時、ヘムの視線が横へ流れました。
その視界の先には、前にいるはずの私が…。

一瞬、ヘムが私を見て、またすぐに顔を前に戻し…
んんん?と再び私の方を向いて立ち止まりました。
その様子に思わず笑った私たちを、ヘムは怪訝な様子で見返すだけ。
マンガみたいな動きをしたヘムちが、その後はクール(?)に振舞っていました。笑
クールなヘムちv

写真は『実はクールな男、ヘムち』。
いたずらされても冷静なんだよ。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(6) | top▲




<<東京都豊島区の尋ね犬 | Top | アンケート調査結果>>




Comment
あの時のヘムち、ぜひ見てほしいです~。
動画に残せるといいんだけど、さすがに難しいですね(^^;
あんまりからかっていると相手にされなくなっちゃいそうなので、ほどほどにしなくっちゃ。汗
【2006/09/11 22:36】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


その時のヘムちゃん見たかったなぁ~
たまにはからかって遊ぶのも楽しいですよね。。。
【2006/09/10 17:21】 URL | bibi [ 編集] | top▲


まりさーん、ご無沙汰しちゃってごめんね。汗!
もう最近は自分の記事UPするだけで、アップアップですー。
ってくだらない?くだらないね(^▽^;

そっか~うなちんと蜜月な生活送っているのねん。
私もかつてはそうだったなぁ…。
ヘムちとべたべたした生活に戻りたーい!!
(さとちは抜きで。笑)
【2006/09/07 20:37】 URL | あこち⇒まりさん [ 編集] | top▲


そっか!ヘムちは最初から気付いていたのかも?!
でも、あの一瞬こちらを見たあと
「えぇ?」
と見直したマンガのような動きは演技とは思えない…笑。
そっか、ヘムちは名優なのかもしれないわん♪
【2006/09/07 20:34】 URL | あこち⇒Michiyoさん [ 編集] | top▲


うちは最近一緒にいることがおおいので、
べったりべったりですよ。
今から留守番が多くなったらどうするんだろ?
心配だなぁ。
【2006/09/06 14:26】 URL | まり [ 編集] | top▲


ヘムちゃんのクールな様子が目に浮かびます(*^.^*)
家族みんなで過ごすのがヘムちゃんにとっても幸せなひと時ですねw

本当はヘムちゃん気づいていたのかも?!
そして騙されたふりをしていたのかもですよ(笑)
だってワンちゃんって思いのほか賢いのよねo(〃^▽^〃)o
【2006/09/05 22:19】 URL | Michiyo [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |