Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



むちむちヘムち ++++++++ ヘムちな毎日

2006/10/19

最近はヘムちネタがすっかり少なくなってしまいましたが(汗)
ヘムちはよく食べ、よく寝て、よくうんちして、おちっこして、
元気にお散歩へ行く毎日を過ごしています♪

ちょっと変化があった事と言えば、留守番中におちっこの粗相をするので、
ペットシーツを敷く事にしました。
それ以来、時々シーツでおちっこしているヘムちです。
成犬からのトイレトレーニング大成功!

ところで、ダイエットにも大成功!したはずのヘムちですが、
ドッグぱーくのわんちゃん達に会ってきた後にヘムを見ると、丸々と太って見えます。
ぱーくの仔たちはガリガリだものね、なんて思っていたけど…
むちむちヘムちまるまるヘムち
ありゃ、ヘムち太ったんじゃない?!むちむちしてるわよっ!
食欲の秋だけど、少しセーブしましょ(^^;


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<里親募集は慎重に~犬の里親を希望する皆さまへ~ | Top | うんちダッシュ!>>




Comment
あはは!ビビちゃん、トロトロですか~笑!!

ヘムちは正確な年齢が分からないので、
おおよその見当ですが、多分8歳くらいじゃないかと。
シーズーはただでさえ太りやすい犬種のようなので、
ビビちゃんもヘムちも気をつけなくちゃいけませんね。
適度な運動をして、元気で長生きしてもらいましょ♪
【2006/10/22 15:58】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


食欲の秋だもんね。
ヘムちゃんはまだまだ可愛いもんですよー
うちのビビなんか、お腹の皮がトロトロですからねぇ~

高齢になると肥満にも気をつけないとね。
ヘムちゃん何才だったかなぁ?
ビビは10才になりました。
最近は散歩も拒否することがあります。
そろそろ疲れも出やすい年頃なんでしょうね。
【2006/10/21 02:38】 URL | bibi [ 編集] | top▲


れもん父さん、ご無沙汰してます~><
ちょっと今、久し振りにれもんちゃんに会ってきました。
いい笑顔に癒されました~^^

れもん母さん、長いことお留守だったのですね。
父娘水入らずで、おいしいもの食べたんですねっ!笑
ヘムちはさとちがご飯を多目にやったのが原因のようです。
れもんちゃん、ヘムちと一緒にダイエットがんばろう!

優しいメッセージをありがとうございます。
私も明日、明後日と飛んで行きたいのですが、
さとちからこの週末は家でおとなしくしているように、と言い渡されてしまいました(TT)
今週はコンサートに大阪まで泊まりに行って、ドッグぱーくへ行くために一人で実家へ帰って、家族をほったらかしにしていたのでしょうがないですね(^^ゞ

どうか、ワンちゃんたちに、いいご縁がありますように…。
【2006/10/20 23:20】 URL | あこち⇒れもん父さん [ 編集] | top▲


れもん母が2週間留守にしていた間、少し甘やかしてしまい、
オヤツを多めに上げてしまいました。
久しぶりにれもんに対面したれもん母が、「あっ、れもんの
ウェストがなくなっている」と叫んで、れもん父をジロリ。
れもん家恒例のダイエット、現在進行中です。(汗)

わんちゃんの譲渡会、いよいよ明日からですね。
ここまで生き延びてきた奇跡の命が、これからも生き続けて
いて欲しいと祈っています。
【2006/10/20 22:23】 URL | れもん父 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |