Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



里親募集は慎重に~犬の里親を希望する皆さまへ~ ++++++++ ペットと暮らしやすい町に

2006/10/19

今、全国から注目が集まっているひろしまドッグパークで、
10/21,22日と譲渡会が開催されます。
ここで、犬の里親になった経験しかない私に出来る事は、
今回のひろしまドッグぱーくの件に限らず、
同じ様に里親になろうと思っている方々へ伝える事だと思います。

まず、ワンちゃんに会いに行って、
ご自分の目で、その仔の目を見つめてあげて下さい。


遠いからと言って、荷物のように独りぼっちにして運ぶような事はしないで、
家族になる仔をその腕に抱いて、一緒にお家に帰ってください。
家族に迎える命を他人任せにしないでくださいね。

会いに行けない距離の仔なら、会いに行ける身近な所で
出会いを待っている別の仔に会いに行って下さい。

世の中には新しい家族を待つ犬たちが沢山います。
あなたの住む町にいるかもしれません。
そして、犬と一緒に家族みんなで幸せになって下さい。

幸せになりましょう!


テーマ=【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 - ジャンル=ペット

| top▲






| Top |