Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



秋の味覚 ++++++++ 食とお酒

2006/10/22

私の大好きな秋!食欲の秋!
我が家に美味しい秋の食が届きました♪

梨も食べたいよーうわぁ~♪大きな梨!!!
一個分の梨を切ってお皿に盛ると、こんなに沢山。
甘くてみずみずしくて、とーっても美味しい!
新高というブランドだそうです。
ヘムちにも少しだけお裾分けしちゃいましたv


栗食べたい!うひゃ~!!!おっきな栗!
ヘムちもすこうし、いただきました。

お~きな栗の~♪目の前で~♪
ヘ~ム~ち~と~♪わたし~♪
仲良くつまみましょ~♪
お~きな栗を~♪いただきま~す♪

日曜日の午後、家族でおいしくいただきました。
Fさ~ん、ありがと~vv


テーマ=日記 - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<秋の夜の出来事 | Top | 犬連れハイキング>>




Comment
梨も栗も、わんこは好きですよねv
ヘムも食いしん坊だけど、普段はあんまりあげないので諦めが早いです。
毎日のおやつは納豆なんですよ。へるすぃ~♪
【2006/10/24 22:13】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


梨美味しそう、、、
うちのわん達梨は大好きです。
先週栗をもらってゆがいたら、わん達もよく食べました。

うちのわん達はくいしんぽうなんですよね。
3わんで催促されると私の分がなくなってしまいますよ~
【2006/10/24 01:29】 URL | bibi [ 編集] | top▲


Fさ~ん(笑)、本当にありがとう!
美味しくて幸せに気持ちまでいただいてしまいましたvv

わんこって栗とか芋とか好きだよね。
甘味があるからかな?
【2006/10/22 22:33】 URL | あこち⇒Fさん [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 21:51】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |