Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



思わず、ポロリ… ++++++++ ヘムちな毎日

2006/11/03

先月の出来事。
私が2週連続、家族を置いて外泊(?)している間、
ヘムちとさとちはお家でまったり過ごしていました。

いつものように、さとちの座椅子の横の自分のクッションで
まったりと、まどろんでいたヘムち。
ふと、さとちがヘムちの背中を撫でてやると、
ヘムちのおちりからポロリ…と小指の先っぽ位の茶色いモノが…。

それは紛れもなく、うんち( ̄▽ ̄;;;あららん…

「へむ?」とさとちがびっくりして声をかけると、
しょんぼりと頭を低くして、申し訳ない…と見上げたのでした。汗思わず…ぽろり…汗知らん顔♪

そう言えば以前、廊下に落ちていたコンソメのようなモノ…
あれはやっぱり、ヘムちのうんちだったのね(^^;
もし、さとちがいなかったら、うんち食べたんだろうか。
ヘムちの食糞疑惑はまだ、晴れません。笑


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<捨て犬リリは3男坊 | Top | ヘムち、ただいまー!>>




Comment
bibiさんもやっぱりウンカス発見した事あるんですか。
さとちもおちりの毛についていたのを築かなかったんじゃないかなぁ…
でも、本人は「おちりの穴から出てきた」と頑張ります。
出口付近にあったうんちじゃないかと分析してました(^^;
【2006/11/06 23:30】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


アンさん、こんばんわん♪

さとちの隣がヘムちの指定席なんですよ~。
またまた出た!アンさん爆笑ネーミング!
ウンカスって(≧▽≦)ワッハッハ!
でも、ヘムちのウンカスは、さとちに言わせると
「おちりの穴からポロリと出てきた」そうなんです。
ヘムちはうんちの切れが悪いので、うんち後はすぐティッシュでおちりを拭くのだけど、
さとちもちゃんと拭いたって頑張るんだよねー(^^ゞ

他の仔を見ると安心するんですか~。
それなら良かった。私は辛くないのかな?なんて思っていたから。
マイペースにリハビリしてね(^_-)
【2006/11/06 23:28】 URL | あこち⇒アンさん [ 編集] | top▲


あるある、、、、
お尻の毛が伸びてくるとたまに付いてることがありますよ。
シーズーって尻尾の毛も長いからつきやすいですよね。
【2006/11/05 23:49】 URL | bibi [ 編集] | top▲


ヘム君の指定席ですかぁ?
ホントにリラックスしておりますねぇ。
たまにポロンとウ○チ(我が家ではこういう状態をウンカスと呼んでました)付いてますよねぇ。
「なんで?!いつの?!」って感じです。

ワタシは他のコ達のブログ見る方が落ち着きます。
思い出に浸れるし、癒されるし、安心します。
たまに羨んだり、ひがんだりも無くないですけどねぇ。

下のヘム君のお出迎え、ワタシも公開した事思い出しました。
あこちさん素通り?
と思ったらさとちさんが気になっていたんですねぇ。
【2006/11/05 12:08】 URL | アン [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |