Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムちの粗相 ++++++++ ヘムちな毎日

2006/11/28

最近、トイレシートで完璧におちっこできるようになったヘムち。
どうやらお留守番の時だけ、ある一定量のおっちこをするようです。
そして、私達が家にいる間は全くおちっこをしません。

今日、仕事から帰ってくると、ヘムちがお出迎えしてくれません。
どこにいるんだーい?
と部屋を覗くと、自分のクッションの上でお座りして尻尾を振るヘムち。

もしや…と思ったら、クッションの前にげぼっちした胃液が…。
そして、トイレシートだけでなく、私の部屋でもおっちこしてました(-_-;
過去に私の部屋でチョコレートを盗み食いして以来、
留守番中はドアを閉めているのだけど、すっかり忘れていたんだわ(^_^;

おちっこしちゃった…げぼっちもしちゃった…

写真はちょっとだけ神妙なヘムち。
洋服がはだけて遠山の金さん状態に…よっぽど暴れたのね( ̄▽ ̄;

今日は「Jステーション」という地元の番組で
ドッグぱーくの「寄付金の使い道」の問題が取り上げられていました。
この感想は、簡単に後で別記事に書きますね。
なんだかなー、O氏側にとって都合のいい取材内容でしたね。
私は、あの人がああ言った、こう言った、という話は
差し引いて聞くようにしています。


 (今回は↓にWEB拍手のお返事をしました♪)


>名無しさん(M~さんだよね?笑)
あと3回寝れば12月だわ!が、がんばるよ。汗
実はあの次の日も某スーパーで99円のモンブランを買って食べましたぁ(^^ゞ
写真載せちゃおう。↓です。笑
ヘムちは見てるだけ~

>読み逃げさん(笑)
初めまして~。足跡残してくださってありがとうございます。^^
今回のヘムちは逆行で失敗…本当はもちょっと可愛かったんですよ。(ヘムばか^^;)

>Tさん
あちゃー、携帯にメールしてくれたのね!ごめんねー><
Tさんが見たテレビ、多分「ムーブ」だと思う。
私の周りは意外と冷静に受け止めてますよ。ご心配ありがとう。^^

テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(5) | top▲




<<テレビ番組でアニマルポリスが紹介されます! | Top | 携帯電話が繋がらない!!!>>




Comment
アンさーん、こんばんは~^^
そうそう、私もいつも時間に余裕がなくてウッカリ…。
金サン状態も分かってくれるなんて。笑

実は今日もヘムちは粗相しましたー。
しかも、2箇所におちっこ。1箇所にげぼっち…(^^;
何だかかわいそうで、職場に連れて行きたくなっちゃいます><
【2006/11/30 23:07】 URL | あこち⇒アンさん [ 編集] | top▲


お留守番で行って欲しくない部屋のドアの閉め忘れ…わかるぅ。
やっぱ出勤前って余裕がないからウッカリなんですよねぇ。
途中で気づいたり、気づかなくてもお出迎えが無かったりでだいたいどんなコトが起こってるか想像ついたり…。
しかも冬は服着せておくと金サン状態…ウンウン。

右の写真のヘム君、可哀そうだけど、オモシロイ。
【2006/11/30 02:25】 URL | アン [ 編集] | top▲


れもん父さん、こんばんは~。^^
いやぁ~油断していました(^^;
実は今日も、玄関におちっこしていまして…やられましたぁ。

桜吹雪のヘムち(笑)なかなかでしょう?
大暴れしたのは、引戸を開けようとしていたらしいんですよ。
引戸の前のバスマットが乱れていたのですぐ分かりました。
【2006/11/29 22:43】 URL | あこち⇒れもん父さん [ 編集] | top▲


書き忘れ、しました。
桜吹雪のヘム君、なかなかいなせですよ。
でも、笑っちゃいました。
【2006/11/29 21:33】 URL | れもん父 [ 編集] | top▲


油断大敵、ですよ、あこちさん。笑)
独りに慣れたようでも、ヘム君はやはり寂しいのかも。
おちっこ&げぼっち、ヘム君なりに「しまった」という気持ちで、
あこちさんを迎えることが出来なかったんですね。
我が家のれもんもそうですが、わんちゃんは本当にけな気です。
【2006/11/29 21:31】 URL | れもん父 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |