Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



流れ星?! ++++++++ ヘムちな毎日

2006/12/18

昨日、一週間振りに実家でヘムちに会いました♪

セカンドハウスで我が物顔に振舞うヘムちを連れて帰ろうと
「お家に帰るよー」
と呼ぶと…無反応…いつもは大喜びする一言なのに( ̄▽ ̄;
私の顔と自分の居場所のイスを交互に見て、
イスに飛び乗ったヘムちはこんな顔…(-_-;
お家帰りたくなーい

ヘムち、本当にじじばばの仔になるつもり?!

「じゃあ、バイバイする?」
と聞くと、やっと私の元へ来てくれました(^^;フクザツだー…

帰りは私の運転する車で、さとちが待つ家に向かいました。

道中、雪がちらつくほどの寒さ!これが初雪になるのかな。
自宅近くまで来ると晴れた空が広がり、星がはっきりと見えました。
そして、前方の空にスススーっと動く一筋の光りが…
炎のようなものも見えて、爆発みたいな火花が散り一瞬で消えました。

近くでロケット花火でもあげているのかと思ったけれど、
こんな寒い日の夜の10時…
やっぱり、流れ星だよね?

家に着いて車から降りて見上げると
満点の星空が広がっていました。

願い事すればよかったなー。
小さな命たちの幸せを願いたかったな。
あ、昨日の試験が受かるようにお願いした方がよかったか(^▽^;

 (いつも沢山の拍手ありがとうございますvコメントは↓にレスしました♪)


>15日22:40コメントさん
お久しぶりです~♪いつも楽しいコメントありがとうvvv
ヘムち、ほんまにじじばばの仔になっちゃう勢いです…わはは( ̄▽ ̄;

>16日3:55コメントbさん
試験の応援いつもありがとうございますv
えーと…実はあんまり自信ありませーん><

テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<明るい流れ星 | Top | ヘムちの優雅な毎日>>




Comment
あこちさん、こんばんは(^.^)
ヘムのチョット拗ねてみせたんだね(笑)

火球を見られたなんて、すごいですよ~!
bibiさんも、星がお好きなんですね。
22日は、今年最後の流星群、こぐま座流星群のピークです。
21時頃から、北の空中心にご覧になってみて下さいね。
新月の翌日ですので、絶好の観測日ですよ。
【2006/12/20 21:48】 URL | むと [ 編集] | top▲


ちょっと複雑ですねぇ、、、
流れ星綺麗だったでしょうね。
そうそう、先週流星群が見れるはずだったのが雨でダメでしたよね。

最近寒いから夜空がとっても綺麗ですね。
私は☆を見るのが大好きです。
寝る前にビビを庭でおしっこさせる時は夜空を見上げています。
今にも落ちてきそうでとっても綺麗です。。。
試験受かることを祈ってます。
【2006/12/20 00:26】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/703-d17e2b78
FC2blog user only
| Top |