Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



真夜中の床そうじ ++++++++ ヘムちな毎日

2006/12/27

はあぁぁぁ~!今日も仕事でクッタクタ(×_×)
それでもブログをUPする余力は残っているから、今日はまだマシな方です。
昨日は帰りも遅く、お留守番が長くなったヘムちは
「しっかり」おちっこしていました。
でも、ちゃんとトイレシートにしていたんですよ~♪
偉いぞ!ヘムち!!

そして夜、ぶーぶー文句を言うヘムちを部屋から追い出し、
さっさとドアを閉めて布団に入ってウトウトしていると、
廊下から「キューン…」と切ない鳴き声が…。

あ!ヘムちのクッションを出してあげるの忘れてた!( ̄□ ̄;

慌てて起きて、クッションを持ってドアを開けると、
すぐ目の前で待ち構えていたヘムち。
ごめんねー(^^;と廊下を歩いてクッションを置いてあげると、足に違和感が。

もしや…

廊下の電気を点けてみると案の定、
床におちっこの水溜りができていました。
しまった!トイレシートを片付けたままだった><
最近のヘムちは不満があると「わざと」おちっこするんです。

廊下には、おちっこの上を歩いた私とヘムちの足跡が点々と…
結局、廊下全部を床拭き掃除する羽目になりました。
ヘムちゃんのおかげで、
我が家の廊下は家の中で一番ピカピカよ~♪( ̄▽ ̄;ワハハ

そっくりさん♪

写真は「どっちがぬいぐるみ?」
ボクはぬいぐるみに見えても
文句も言うし、おちっこもするんだぞー!


 (いつも拍手ありがとうございます。↓にレスしました)


***********************************

>25日0:23のコメントさん
ヘムちにメッセージありがとう♪

>25日1:25 bさん
ヘムちにはいつもサンタさんがいるんですよー。さとちサンタです(^^;

>26日13:26 tさん
3日、7日、14日の中で都合のいい日を教えてねん♪

>26日22:22のコメントさん
ヘムちなアルバム♪のヘムちのぶちゃいくな顔見てくれたんですね~♪
タロちゃん、元気ですか~?^^

テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲




<<鍋にはやっぱり | Top | 明るい流れ星>>




Comment
ヘムちの行動はききょうさんにすっかり読まれてますねぇ。笑
廊下ぴかぴかは気持ちいいですよ。
必ず通る場所ですし~♪(と思わないと…ね…^^;)

ききょうさんには今年も本当にお世話になりました。
ラブちゃんとのお別れもありましたが、またきっと出会えると思います。
ききょうさん、ラブちゃん、色々とありがとう。
では、よいお年を!
【2006/12/31 11:01】 URL | あこち⇒ききょうさん [ 編集] | top▲


わんこよりも、お子ちゃまの方が大変だと思うよー。
おじゃっぴはおちびちゃんが2人もいるんだもの。
パワーが必要だよね。
でも、大変だけど、それも喜びになるって言うか、子供と動物には適いませんわ(^^ゞ

今年はおじゃっぴ家族と会えて楽しい一年でした。
また来年も会おうね!
大きくなったおじゃことおじゃおに会えるのも楽しみにしてまーす♪
【2006/12/31 10:58】 URL | あこち⇒おじゃっぴ [ 編集] | top▲


ヘムちのおちっこは完全に「腹いせ」ですねぇ。
私達が家にいる間はシートがあってもおちっこしないんですよ。
うなちんはシート=トイレ、とちゃんと理解しているのねv
賢いわぁvv

まりさん、今年は本当にお世話になりました!
また、いつの日かうなちん&ヘムちで再会しましょうね♪
【2006/12/31 10:55】 URL | あこち⇒まりさん [ 編集] | top▲


ヘムちの小さい抵抗で、真夜中の大騒動になりました(^^ゞ
これは私が悪いからしょうがないんですけどねー。汗
さとちにも、ちゃんとクッションに行く所まで見届けて、そこまで行ったら褒めてやらなくちゃダメだ!と叱られました…。
ごもっとも(^^;

bibiさん、今年は遊びに来てくださって本当にありがとうございました。
こうやって近くに住む方と出会えて嬉しかったです。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。^^
【2006/12/31 10:53】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


ヘム君
お留守番は分かっているんですね。そしてあこちさん一家が帰って来ると、甘えて反抗ってコトですかね?
家の中で廊下がピカピカ。返って気持ちがいいですかね?
我が家は特別ピカピカな場所はありません笑)
今年も色々と学ぶ所が多だありました。
あこちさん!
どうぞ良いお年をおお迎えくださいvv
【2006/12/31 09:31】 URL | ききょう [ 編集] | top▲


うちは腹いせにシッコはないですが、
トイレシートがないと、あたりかまわずしますよ。。。
廊下にシッコがあった日も、ウ○コが会った日も。。。(笑)
【2006/12/30 20:46】 URL | まり [ 編集] | top▲


hahahahaha♪
昔はうちもよく子供がこぼしてたから、その度に綺麗にしてたけど、最近はこぼさなくなって、なんだかきっちゃな~くなってるかも(笑)。
もうすぐ今年も終わりますね。
良いお年を♪
【2006/12/30 09:58】 URL | おじゃっぴ [ 編集] | top▲


ヘムちゃんの小さい抵抗かな?
わざとおしっこするなんて、、、
なんか可愛いきもするけどね。

廊下が1番ピカピカには笑えますね。。。

【2006/12/29 00:59】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/706-41c8a6a3
FC2blog user only
| Top |