Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



旅の前の静けさ? ++++++++ ヘムちな毎日

2007/02/06

毎日何かしらハプニングを起こしてくれるヘムちですが、ここ最近はとーってもイイコ。

留守番中も全くいたずらもなく、私達が出かける時も知らん顔。
腹いせのおちっこもなくなり、おもらしもしていません。
先週の月曜日を最後にゲボっちもありません!

呆気ないくらいに平凡で穏やかな毎日を過ごしているヘムち。
でも、今週末の連休は旅行なので、それまで静かに体調を整えなくちゃね♪
実はこれが混合ワクチンを接種した理由だったんです。

今年もヘムちと一緒に旅するよー!

バッグの中のヘムちバッグの中で寝るヘムち

写真は“新年早々、電車に乗ったヘムち”。
実家から自宅まで約1時間半、バッグの中で爆睡していました。
旅犬ヘムち、なかなか貫禄出てきましたよ(^-^)v


 (たくさんの拍手をありがとうございます~♪レスは↓です。)


***********************************

>4日23:00 コメントM~さん
ヘムちのゲボっち、ご心配おかけしちゃいました。もう大丈夫!
チャトはもう16歳なんだ~。すごいねー!!!
でも、にゃんこの方が断然元気みたいよ。
ヘムちはそこまで長生きしてくれるかなぁ…うーん(^_^;

テーマ=わんことの生活 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<楽しい連休のあとは | Top | ヘムちのサイン>>




Comment
bibiさん、こんばんは!
今回の旅は名古屋と東京とそれぞれ一泊ずつしたんですよ。
最近はイマイチ気分が乗らず、ブログの更新が滞っているのですが(汗)楽しい旅の思い出なので、楽しい気分でUPできそうですv
ぼちぼち更新して行きますね~♪
【2007/02/13 23:58】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


ヘムちゃんと旅行いいですねぇ。
今回はどこに行くのでしょうね。
記事が楽しみです。。。
【2007/02/12 23:58】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/721-7bbc919b
FC2blog user only
| Top |