Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



楽しい連休のあとは ++++++++ ヘムちな毎日

2007/02/13

ハードな仕事が待っていましたぁ(T▽T)ヘトヘト…

さて、この連休はヘムちと一緒に名古屋と東京へ行ってきました♪
1人+1ワンの晴れ女と晴れ男のコンビ。
お陰さまで天候に恵まれて、沢山の人と楽しく過ごす事ができました。

ヘムちは名古屋で友達の家に泊まった日、
すこーしゲボっちをした(すぐ飲み込んでいたけど^^;)以外は元気。
小さなハプニングはあったけれど、本当によく着いて来てくれました。

一方、私は飲みすぎ食べすぎで、初めてパンシロンのお世話になり(汗)
落し物をして友達に拾ってきてもらい (まりあさん、ごめんねー><)
ドッグカフェでパンフレットを忘れ (持ってきてくれた店員さん、ありがとー!!!)
ヘムちのイビキでほとんど眠れず、朝起きたら偏頭痛が…
(一緒に泊まった親友が「手当て」してくれなかったら、ミーティングに参加できなかったかも…)

と、最初から最後まで大騒動の旅でした。

それでも懲りず、最終日のミーティングではワインを飲んでゴキゲンに…。
昔、夫婦喧嘩でさとちに
「しっかり生きろ!!!」
と怒鳴られた声が頭をよぎりつつ、一杯だけ飲みました(^▽^;
私ってばいい年してダメダメだぁー(T▽T)

視線をそらすヘムち

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!
ヘムちを温かく迎えていただいて、とても嬉しかったです(*^_^*)
タイトなスケジュールだった為、連絡できなかった方も沢山います。
また機会があれば、ぜひお会いしましょうvv

旅の思い出はぼちぼち更新していきますね~。
でも最近、ブログが億劫で放置気味だけど…(^^;;;


 (WEB拍手のコメントは↓にレスしました)


***********************************

>7日20:00 コメントさん
せっかくコメントいただいたのに、レス遅れてしまってごめんなさい!><
ヘムち、東京に行ったんですよ。
もっとゆっくり出来たら、ぜひお会いしたかったです!
今度計画する時は告知するので、その時はぜひ、メールくださいね♪^^

>8日21:40 コメントさん
「全国の多頭飼育崩壊からSOS」の記事を読んでくださったのですね。
色々な意味でとても悔しいですね…。
私は「命を背負う」立場である動物取扱業に、これからも問い続けたいです。
自分に何かあった時に、目の前の命を周囲に迷惑をかけずに幸せにする事ができますか?と。
飼主と同じ責任が、ペット業界にも問われているんです。

テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<犬連れ3連休 ~名古屋の友達と再会~ | Top | 旅の前の静けさ?>>




Comment
bibiさん、こんばんは。^^
ヘムちとの念願の上京が果たせてよかったのですが、
疲れもあって週末はぎっくり腰になってしまいました(^^;

旅行の様子はぼちぼちUPしますね。
【2007/02/18 23:32】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


ヘムちゃんと一緒に旅行できてよかったですね。
旅行の様子が楽しみです。

【2007/02/18 23:00】 URL | bibi [ 編集] | top▲


チューリップさん、こんばんは~♪
ヘムちといい思い出がつくれました!
でも、正直言っちゃうと途中で「しまった…」と思う事もあったり…汗。
これはヘムちのせいではなく、私が自己管理ができていないせいだったんだけど(^^;

ボラさんにりく君の元気な姿を見て欲しいですねv
広島に来るときはぜひ、声をかけてくださいね!
【2007/02/16 22:55】 URL | あこち⇒チューリップさん [ 編集] | top▲


家族と旅行なんていい思い出が作れましたね
なかなか行けないもんですよ。行ける時にいかなくちゃ!
私たち夫婦は喧嘩が思い出だったりして
暖かくなったらりくを連れて広島までボランティアの人に
逢いに行きたいと思っています
しまなみ渡って行きますので途中でお会いできたら嬉しいです
【2007/02/14 17:38】 URL | チューリップ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/722-cc473d2f
FC2blog user only
| Top |