Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



犬連れ3連休 ~名古屋の友達と再会~ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2007/02/16

ヘムっちーずの旅、第一弾。

10日は新幹線に乗って2時間半、名古屋の友達まりあさんの新居へ遊びに行きました。
新幹線は連休初日のせいか混雑して、更に暖房が効きすぎて暑い!
大阪を過ぎた辺りからハァハァ息が荒くなってきたヘムち。
水をあげても暑そうで、早々にデッキに出て名古屋到着を待ちました。

名古屋に到着すると、迎えに来てくれたまりあさんと合流。
そこから地下鉄で終点まで乗って、駅から徒歩30分のまりあさん家へ向かいました。
やっと外に出れたヘムち、ウキウキと歩いて早速う○ちもして絶好調♪

お散歩を楽しみながら、もう少しで到着する所で突然、気付きました。
右手に持っていたはずの、
ヘムちのう○ちバッグがないっ!( ̄▽ ̄;ゲゲッ!

とりあえず、まりあさんの家に行き、少し休憩することに。
閑静な住宅街のオシャレな3階建てのテラスハウスがまりあさんのお宅。
玄関が広い!廊下が広い!1階にまりあさんの仕事部屋まである!!

ステキね~vvと階段をのぼっていると、
ヘムちとコタローくんがばったり出会ってお互いびっくり!
コタローくんは飛び退いて、ヘムちは3~4段ほど階段を落ちました。
これがヘムちとコタくんの約2年振りの再会でした(^▽^)

コタちvvヘムちvv

左の写真がコタくんvカワイ~vv
右の写真がヘムち。皮膚がつかめるほどぶよぶよ~(^^;

コタくんとヘムちの毛の色は、同じ白とゴールドのはずなのに、
いつの間にかコタくんの毛色が、白とグレーになっていました。
毛の色って変わるんだ?!

ここでまりあさんが、さっき私が落としたう○ち袋を自転車で探しに行ってくれる事になり、
(うううっ、本当にごめんねー!><)
その間、家で待っていた私とヘムちは…
おっきなテレビ~♪明るいリビング♪

明るくステキなリビングで記念撮影♪
まりあさぁーん、ご、ごめんなさーい!汗!!!

ちなみにう○ち袋は無事見つかりました。
話が盛り上がって爆笑した時、落としてしまったみたい…。
残り2日の旅には欠かせない必需品だったので、見つかって本当によかったぁ。

お騒がせなヘムっちーずの旅はまだ続きます。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




<<神奈川県横須賀市のチワワ、探しています! | Top | 楽しい連休のあとは>>




Comment
bibiさん、ヘムちとコタちゃんはわんこと一緒に遊べないんですよ。笑
お互いに不意に顔をつき合わせて、かなりびっくりしてました。
その様子、すごーく面白かったんですよー。
(階段落ちるところがヘムちっぽくて間抜け。汗)
【2007/02/18 23:38】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


まりさん、名古屋行ったことないの?
実は私も名古屋は仕事で立ち寄って、名古屋駅前のビジネスホテルに泊まった程度しか行ったことなかったの。
しかも、夜遅くついて、早朝出発。
今回初めて、名古屋に行ったようなものなんですよ~。

コタち、ヘムち、うなちのスリーショットが実現したらスゴクない?
こりゃヘムち、もっともっと長生きしなくちゃいけないなー。
(その前に、私がヤバイかも…^^;)
【2007/02/18 23:37】 URL | あこち⇒まりさん [ 編集] | top▲


まりあさぁ~ん、名古屋では本当にお世話になりました!
こうやって記事にすると、私って迷惑かけたお騒がせ女ですね(-_-;ゴメンナサイ

本当は新居をもっと写真を撮らせてもらいたかったんだけど、ヘムちに気をとられたのと、さすがにまりあさんが不在中に無遠慮に撮るのも気が引けて、ヘムちの記念撮影に留めました。

コタち、どうしてグレーになったのか…本当に不思議ですねぇ。
【2007/02/18 23:34】 URL | あこち⇒まりあさん [ 編集] | top▲


2年振りにお友達と再開のヘムちゃん、、、
階段落ちるほどビックリ?
お友達に会えて楽しかったかな?
いつも1人だけどお友達がいると一緒に遊んだり出来たのかしら?
【2007/02/18 23:05】 URL | bibi [ 編集] | top▲


うらやましーーー。
いいなぁ。名古屋。いってみたいなぁ。
まりあさんの新居も行ってみたい。

それにしてもコタちゃんもヘムチもかわいいね。
ウナもいれてくれー(笑)
【2007/02/17 01:25】 URL | まり [ 編集] | top▲


あらあら。お留守番してもらっている間に記念撮影をしていたとは知りませんでした。^^
おまけにコタローのこんな写真も撮っていたんですね。
私が撮ろうとするといつも目をそらすのでカメラ目線の写真は貴重ですよ~。
それにしても、本当にグレーになっちゃいましたよね。
今日もまじまじと見ていたけどやっぱりグレー。
不思議です…。
【2007/02/16 23:15】 URL | まりあ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/723-96e9ca8e
FC2blog user only
| Top |