Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



神奈川県横須賀市のチワワ、探しています! ++++++++ 動物SOS

2007/02/18

kanakoさんの記事より転載させていただきます。
飼主さんが心配のあまり体調を崩されたと聞いています…。
どんなに気をつけていても、対策をしていても、100%大丈夫とは言えません。
どうか早く見つかりますように…。
チワワちゃんを探しています!

花子さんからのSOSです。

写真のコが現在行方不明になっており
飼い主さんが必死で探しています。

2月3日(土)の夜10時頃
神奈川県横須賀市池上にある飼い主さんの自宅敷地内より
ちょっと目を離した間に、突然いなくなってしまったそうです。

飼い主さんはアメリカ人で日本語が全くしゃべれない為
彼女の職場の日本人の同僚が
警察への届出や
保健所、動物管理センターへの問い合わせ等
手伝ってあげているそうなのですが
今のところ、該当するワンコは保護されていないそうで

出来る範囲でだけなのですが
ネットでの情報お願いをお手伝いする事になりました。

探しているワンコは、

白いロングコートチワワ
女の子
1才
体重は2kg弱
特徴 専門用語(?)だと過蓋咬合と言うのだそうですが
要するにちょっと出っ歯ちゃん?というか
下あごが少し引っ込み気味

行方不明になった当時
首輪はしていなかったそうです。

行方不明になってからすでに10日経っており
このコの安否が非常に心配です。

目撃情報や
もしかしたらそのコかもしれないワンコを保護している!
とか、保護している人を知っている!!等々
何か情報がありましたら私宛にメッセージいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ=大好きチワワン - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<犬連れ3連休 ~名古屋の味~ | Top | 犬連れ3連休 ~名古屋の友達と再会~>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/724-3dd4ee54
FC2blog user only
| Top |