Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



犬連れ3連休 ~都心のドッグカフェ~ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2007/03/15

ヘムっちーずの旅、やーっと最後です…ヤレヤレ。
もう、旅から一ヶ月を過ぎちゃったよ( ̄▽ ̄;

赤坂から外苑前駅まで約50分歩いて到着した場所が、リエッタ・ネロというドッグカフェ。
ここで赤坂から一緒に歩いて来てくれた親友とお別れして、
ネットで知り合った仲間たちと合流しました。

みなさん無類の動物好きのため、ヘムちはすっかりアイドル気取り♪
愛想振りまいて撫でてもらって調子に乗ってました。笑

リエッタ・ネロボリュームたっぷり♪
左の画像がリエッタ・ネロのファサード。
ドッグカフェに見えなくて通り過ぎてしまいました。汗
右の画像は食事も終盤にさしかかった頃、慌てて撮ったコースの一品。
この時には胃薬も効いてお腹も空いてきたのに、ボリューム満点ですぐ苦しくなってしまいました(^^;

参加人数は9人+2わん。
フレンドリーなラッキーちゃん(画像右♂)にタジタジのヘムち。
fairyさんの膝の上に避難して、一気にテンションダウン。笑
(fairyさんは優しくてキレイなトリマーさん。トリミングルームの経営者でもあるんですよ~vvスゴイ!)
へたれヘムちラッキーくんvv
ことぶき☆さんの腕の中でうっとりなラッキーちゃん。
彼は一年半前、所有権放棄で動物愛護センターに連れて来られた仔です。
その時に引き取ったことぶき☆さんが里親さんを探しても見つからず、そのまま、ことぶき☆さんの仔となったそうです。
躾もきちんとされて大人しく、好奇心旺盛でフレンドリー。
この幸せそうな顔を見れば、ことぶき☆さんどれだけステキな人か想像できるでしょ♪

一方、ヘムっちーずはこの通り…。
ヘムっちーず
ステキな仲間に囲まれて、ワインも飲んですっかりゴキゲンな私。汗
ヘムちは疲れてぐったりしていました(⌒▽⌒ゞ

約3時間ほどのミーティングという名のオフ会でしたが、
沢山の元気と勇気と温かい気持ちをみなさんからいただきました。

たったの3連休という短い旅でしたが、とても濃い時間を過ごせました。
お騒がせヘムっちーずに振り回してしまった皆さん、ごめんなさい。汗
そして、本当に本当にありがとうございました!


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲




<<ボクたちは家族。だけど… | Top | 花粉症と風邪>>




Comment
およそ一ヶ月もかけてUPした旅行記、読んでくださってありがとうございます!汗

ネットでお友達ができるなんて、HPをはじめた頃は考えた事もなかったけれど、
意外と輪が広がって、長くお付き合いさせてもらっている
友達も増えてきました。^^

そうそう、bibiさんとは近いのに、なかなか会えませんね!
いつでも会える、と思うせいもあるのかも。汗
何かきっかけ作ってお会いしたいですね~♪

P.S.ヘムちロンパリです!
   そっかー、だからミントちゃんと似ているんだわv
   愛嬌あって可愛いですよね~vv
【2007/03/20 20:52】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


わんこ連れの旅、お疲れでしたね。
楽しかった様子がよく伝わりましたよ。
お友達に会えるなんていいですよねぇ、、、
わたしもネット友達がたくさん出来たけど、遠くてなかなか会えません。
毎年、今年こそは会いたいねって言うばかりです。

あこちさんとは1番近いと思うのですけど、、、、
会えるチャンスがあるといいですね。

これからもヘムちゃんに癒してもらいに来ますね。

PS.ヘムちゃんとうちのミントが似ているのは、、、
   きっとロンパリだからじゃないかなぁ?
   ヘムちゃんてロンパリじゃないですか?
   白目が多いですよね。

【2007/03/18 23:52】 URL | bibi [ 編集] | top▲


baboさーん、放置気味なブログを読んでくれてありがとう!
もちょっと更新しなくちゃね。汗

早いねー、もう一ヶ月。
イメージ通りに女子大生みたいに可愛いbaboさんにテンション上がりました♪
私は皆さんに驚かれるほど、イメージが違ったみたいだったけど…
皆さんの反応に私が一番驚きましたわ(^^ゞ

あら、実は私も「ヘムちって写真写り悪い?」と密かに思っていたからびっくり。
いつも「かわい~vv」と思って撮るのだけど、写真を見るとイマイチ…。
もうちょっと可愛いのにねぇと、さとちにいつも言ってるヘムバカ飼主です(^^;

元気でいれば、また会えるはず!楽しみにしてますね♪
【2007/03/17 17:48】 URL | あこち⇒baboさん [ 編集] | top▲


ききょうさん、こんにちわん!
はい!充実した旅でした。
充実すぎて、たったの3日間の出来事を書くのに、一ヶ月かかりました(^^;
疲れがなかなかとれなかったり、体調崩したりと、年も感じるたびでした…泣。

じゅんちゃんに弟が?!
ダックスという事は室内飼いなのかしら…
もしそうなら、ちょっと複雑ですね…
【2007/03/17 17:43】 URL | あこち⇒ききょうさん [ 編集] | top▲


fairyさーん、びっくりでしょー?!
一ヶ月なんてあっという間ですよねー…はぁ。

何を仰います、fairyさんは動物の扱いがとても上手ですよー。
でも、時には厳しく毅然とした態度も必要ですよね。
私と正反対で色白のはっきりした顔立ちでうらやますぃ~と思ってました(^^ゞへへっ

今度の合宿の時はぜひぜひ!
私もヘムっちーずで参加したいです♪
その時もまた、ヘンな顔ヘムちのお相手よろしくお願いいたします。笑
【2007/03/17 17:41】 URL | あこち⇒fairyさん [ 編集] | top▲


いつも楽しく読ませていただいてます♪
あれからもう一ヶ月ですか~。
月日の流れは速いものですねぇ、しみじみ。

こう言っては何ですが、
ヘムチって笑える写真が多いですよね?!
写真移りはイマイチなのかしら?
実犬は、ホント~に愛嬌たっぷりでカワイイわんこでした☆
きっと、また会えるよねっっ!?
【2007/03/17 09:06】 URL | babo [ 編集] | top▲


犬連れ3連休
読ませて頂きました。充実した旅の良さが伝わってきます。。
「ヘムちと上京」の銀座の町をヘム君の写真、
旅行バッグを引く後姿の写真あこがれだわっ!

ところでじゅんの家にダックスの、名前ラブちゃんが家族になりました。3ヶ月で男の子です
じゅんとは良く遊ぶそうです。
取り合えず、お知らせいたします。。
【2007/03/16 20:50】 URL | ききょう [ 編集] | top▲


え~~!もう1ヶ月も経つんですね~・・・
ついこの前だったような・・・

>優しくてキレイなトリマー
ナンテ・・・
実態は。。。鬼のような怖~~いトリマーかもしれませんよ~(爆)

それにしても ヘムさん、なんかスゴイ顔してますねぇ(^^;

またヘムっちーずにお会いしたいです☆
今度は合宿らしいので^^; できればうちのワンも連れて行こうかな^^
【2007/03/16 09:15】 URL | fairy [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/731-2c010f7a
FC2blog user only
| Top |