Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



花粉症と風邪 ++++++++ 日記・エッセイ

2007/03/07

のダブルパンチで憂鬱な日々を送っておりますぅ~(T_T)

なーにをするにもダルイ…気分も沈む…
目も鼻も耳も咽喉もカユイ!!!><
次第に頭が痛くなって、寒気まで…
昨夜は熱っぽくて早々に寝ました。

そんな状態で、ブログを書くのも億劫で億劫で。汗
ヘムっちーずの3連休の旅もあともう一回でおしまい、
という所で、まーったくUPする気力が起きません。
気付いたら、あともう少しで旅から一ヶ月経っちゃうよ(^_^;

あぁ、なんだか憂鬱な記事でごめんなさい!
明日は仕事が楽(なはず^^;)なので、ゆっくりしま~す。

花粉症で苦しんでいるみなさーん、お大事にー!

ヘムちぃ~たいぎぃ~
って、明るい気持ちになる画像を貼ろうと思ったのに、
こんな顔したヘムちの画像しかありませんでした(^^ゞ

 WEB拍手
 (放置しているのに、いつも拍手ありがとうございます!レスは↓です。)


***********************************

>5日3:45 コメントさん
アニマルポリス、絶対必要ですね!
道のりはまだまだ長そうですが、諦めずに細々と自分に出来る事をしていこうと思います。

>6日22:50 コメントさん
アルバムの方も見てくれてありがとう♪
あっちは仕事の合間にアップしている事が多いのだけど最近はその元気もなくて(汗)
気分がのったら、もっとUPしますねー!
トラックバック(0) | コメント(10) | top▲




<<犬連れ3連休 ~都心のドッグカフェ~ | Top | 犬連れ3連休~東京を歩こう~>>




Comment
てるすわぁぁぁぁぁん!
もう行ってきたのん?!
えぇ?じゃあ、もしかして復活した方々?
そちらは私、チケット取れなかったのぉ~(T▽T)
でも、5月には行くのね?
という事はやっぱり、私が行くコンサートと同じグループではないかしらん。
しかもね、一人で行く予定なのよ。
すっごいチャレンジャーでしょー( ̄▽ ̄;ほっほっほ…
【2007/03/17 17:36】 URL | あこち⇒てるさん [ 編集] | top▲


あこっちしゃぁぁん
もう、この前行ってきたわぁ。。
今度は5月に行って来るわぁ。。
ヤングの中で一人浮いてるねん^^;
けど、おばちゃん達も結構多いよ~
【2007/03/16 07:11】 URL | てる [ 編集] | top▲


てるすわ~ぁぁぁん、今年は辛いね~(T▽T)
もしかして、てるさんもダウンしてるかな…って時々思っていたんですよ。笑
もうねー、本当に気分は沈むし参りましたわ。
あ、お酒は悪化するんだ。気をつけなくっちゃー(^^ゞ

でも、この時期はコンサートが目白押しだから、それを楽しみに憂鬱な季節を乗り越えます!
てるさんもコンサート行く?
もしかして、私と同じグループのファンじゃあないかと思っているんだけど…
くしゃみしながらはじけましょ♪
【2007/03/15 20:58】 URL | あこち⇒てるさん [ 編集] | top▲


れもん父さんも風邪だいじょーぶですか?!
私の方は毎年のことなので(^^ゞ
でも、今年はひどくて時々頭痛までします。嫌な季節ですー><
風邪は治ったので随分と楽になりましたよ。

れもん父さんは何年も風邪をひいた事がなかったんですね。
すごーい!!!
私の方がちょこちょこと体調を崩す事が多くて年を感じます。
やだわ~(-_-;
【2007/03/15 20:53】 URL | あこち⇒れもん父さん [ 編集] | top▲


あこっちすわぁぁん
てるさんもぶったおれてまひた。。
今年はなんでこんなにひどいのやさ~!
って、杉に怒っても答えてもらえず・・
あぁぁ~しんどくてだるくて頭が重いわぁ~
目玉取り出して洗いたい気分よ。
あこちさん、アルコール飲んだら余計に鼻が詰まりますたい。
【2007/03/14 15:32】 URL | てる [ 編集] | top▲


あこちさん、大丈夫ですか?
花粉症の苦しみ、幸い、れもん父は知りません。
あこちさんはお仕事も忙しいし、大変ですね。
でも、ムリは禁物ですよ。
れもん父も、先週風邪を引いて久しぶりにダウン。
仕事を2日も休んでしまいました。
数年ぶりの風邪で、トシを感じてしまいました。
【2007/03/13 21:26】 URL | れもん父 [ 編集] | top▲


bibiさん、ご心配ありがとうございます><
体力が落ちると花粉症の症状がひどくなるみたいで、今年は去年よりも症状が悪化しているんです。泣

ヘムちは特に花粉には反応していないみたいですが、実家にいたロンは多少症状があったんですよ。
一度くしゃみをすると何回も続いて、時々あごを床に打って血を流していました(^▽^;

ビビちゃん、花粉症かもしれませんね!
犬も花粉症があるって聞いた事があります。(未確認情報。笑)

bibiさんも痒いんですか?
風邪とよく分からない症状なんですよね。
お大事になさってくださいね。
【2007/03/12 21:45】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


チューリップさん、レスが遅くなってごめんなさい><
優しいメッセージ嬉しかったです。ありがとうございます(*^_^*)

インフルエンザは何とか大丈夫ですが、仕事が忙しいのもあって体力が落ちている所に花粉の季節で散々です。泣
でも、今日は比較的楽だったので、ぼちぼちブログも復活しようかと思っています。

チューリップさんのご家族にも花粉症の方がいるんですね!
くしゃみした瞬間は気持ちいいんだけど、その後にどーっと疲れが襲ってくるんですよー(^^;
【2007/03/12 21:39】 URL | あこち⇒チューリップさん [ 編集] | top▲


あこちさん、花粉症大丈夫ですか?
今年は暖かいから花粉も早くから舞ってるようですね。

ヘムちゃんはどうですか?
うちのビビったら、散歩に出ると鼻をブヒブヒ鳴らして、、、
クシャミの連発です。
ビビも花粉の影響でしょうかね?
家に戻ると治るので不思議です。

今日は目が痒いです。
鼻水も出るし、、、
風邪なのか花粉の影響なのか、、、

あこちさん無理しないで下さいね。
花粉症早く楽になるといいですね。
お大事に。。。
【2007/03/08 11:43】 URL | bibi [ 編集] | top▲


まだインフルエンザも流行っているようなので疲れているともらいやすいので気をつけて下さいね。
花粉症大変な季節です、我が家も2人朝からハクッション!と背中曲げてするほど大きなくしゃみしています。隣にも聞こえて大変だね~なんて・・・
体力消耗しますね。無理しないで睡眠充分とってゆっくりしてくださいね。お大事に
【2007/03/08 08:52】 URL | チューリップ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/732-da9b1776
FC2blog user only
| Top |