Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



花よりヘムち ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2007/04/09

この週末はお花見日和。
でも、さとちは風邪気味で体調を崩し、
お友達が遊びに来る予定も中止になったため、
ヘムちと一緒にお花見しながら、デジカメ片手にのんびりお散歩する事にしました。

桜の中のヘムちヘム地方の桜はもうすぐ満開。
見事でしょう!
でも、ヘムちのお顔がちょっと台無し(^^;


桜並木お散歩コースの桜並木。
この時期のお散歩が毎年楽しみ♪
でも、ヘムちは浮かない表情。
カメラ向けられると、いっつもこんなお顔になっちゃうんです~(T_T)


お散歩コースの桜並木にてしばらく歩いて、また撮影。
やーっとこっち向いてくれました♪


川の鴨たち桜並木は川の土手に続いています。
その川でのんびりお食事中の鴨たち。


黄色いチューリップ桜並木で見つけた黄色いチューリップ。
歩きたいのに「待て」と言われて面白くないヘムち。
お花もヘムちも活き活きした写真を撮りたいのに、なかなか難しいー><


赤いチューリップ赤いチューリップも咲いてました♪
春だね~♪♪♪


くんくんヘムち私はお花見、ヘムちはお鼻見?
でも、私が撮った写真を家に帰って見てみると…




こっち向いて、ヘムちどの写真もヘムちがメイン。
これじゃあ、桜の美しさが伝わりませんね(^^ゞ

この写真は、尻餅までついて撮った一枚。
しゃがんでカメラを構えた途端、バランス崩して後ろに思いっきりひっくり返ってしまいました。汗
ヘムちもびっくりして、私の傍に寄ってきたのが余計に情けない(^_^;
人の少ない朝でよかったー!(恥)

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<動物愛護法の改正を求める署名活動開始! | Top | ヘムちのつむじ>>




Comment
今日は大雨が降ったから、一気に桜が散っちゃいました。
一週間前が一番キレイだったかもしれませんね。

bibiさんはこっそり撮るんですね。
私は人気が少なければ、結構堂々と撮っているかも(^^ゞ
この写真を撮っていた時、通りがかりのおじさんに
「いい写真が撮れましたか?」
と声をかけられて、初めて見られていた事に気付いたくらいです。笑

人通りが多いと、さすがにちょっとためらうけれど、
私の場合は、それほど恥ずかしくないかなぁ。
でも、後ろにひっくり返って尻餅ついた時は、さすがに恥ずかしかった。
川向こうに何人か歩いている人がいるから、見られたかも(^^;
【2007/04/13 22:36】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


桜綺麗に咲いてますね。
福山も先週末に一気に咲きました。
今週は毎日満開の桜を見ながら通勤しています。
週末には散りそうですね。

やっぱりワンコの写真ばかりになりますよねぇ。
散歩中の撮影はちょっと恥ずかしいですね。
誰もカメラ持って散歩していないし、、、
誰も見ていない時にこっそり撮ってますよ。

あこちさんは、どうですか?
見られても平気なんですか?

【2007/04/12 16:31】 URL | bibi [ 編集] | top▲


ぷちさん、こちらこそお久しぶりです><
時々こっそり、イヴちゃんの様子を携帯から覗いています(^^ゞ

私も自分のブログをUPするのも億劫な状態で(汗)
みなさんにもすっかりご無沙汰して、申し訳ないくらい。

イヴちゃん、今は病気ないんですねvよかった~vv
でも、今まで手術をしたり大変でしたよね。
私なんてまだヘムが元気でいるのに頼りなくてダメダメですね。
頭では分かっていても、いざその時になると…。
さとちからは、あんまり考えこむなと叱られているので、ネガティブ思考はコレくらいでやめておかなくちゃ。汗

ふきのとう、懐かしい~vv
探せばこっちにもあるんだろうけど、もう遅いかな?
【2007/04/10 22:55】 URL | あこち⇒ぷちさん [ 編集] | top▲


お久しぶりです。
ほとんどネット落ちに近い状態で(∞A;)シ干勺〃ラ----!!!

ヘム君心臓が悪いんですね。。
シーズーには多いみたいですね。。
私も気になって心臓とかは大丈夫ですか?って病院に行くと
よく聞きます。。
今のところ病気らしい病気はありませんが少しずつ年齢を感じる
ようにはなってきています。。
私もイヴが病気になったときには自己満足にならないようにイヴにとって1番良い方法を・・とは思ってはいますが本当にその時が来たら自信はありません。。

そちらは桜にチューリップなんですね♪
私はこの間イヴと散歩していて『ふきのとう』を見つけましたよ。
【2007/04/10 21:33】 URL | ぷち [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/746-96b3d7d9
FC2blog user only
| Top |