Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ヘムちと歩く毎日 ++++++++ ヘムちな毎日

2007/05/19

昨夜は久し振りにたけっちさん(ヘムの保護主さん)と電話でお話しました。

たけっちさんからヘムを引き取って、もうすぐ5年。
ヘムちの名付け親のそうちくん(たけっちさんの息子さん)も中学生。
月日の経つのは本当に早い!

そしてふと、このHPを初めた日が5月だったはず…と、
たけっちさんとの電話を切って調べてみたら、
4年前の5月18日がOPENの日で、偶然昨日が4周年でした。

ヘムとの暮らしが落ち着き、
たけっちさんにヘムの元気な姿をいつでも見てもらいたい!
と思って、4年前に始めたこのHP。

そして、放浪していた所を保護されたヘムと、
迷子で行方不明になった実家のロンを通して、
愛犬を迷子にしないようにと、細々とですが伝えてきました。

4年も続けていると面倒くさくなったり仕事で時間がなかったり、
色々な事があって何度もやめてようと思った事もあったけれど、
たけっちさんにヘムちの元気な姿を見てもらいたい、安心してもらいたい、
と思い直して、続ける事ができました。

ヘムちとお散歩な毎日
今日は家族でのんびりお散歩。
さとちとヘムちが並んで歩く後姿が大好きvvv

まどろむヘムち
家に帰って疲れて、目を開けたままうとうとするヘムち。
弁膜症なのでヘムちの体調を見ながら、
ヘムちが歩ける間は一緒にお散歩を楽しみたいな。
でも、無理させない様にしなくちゃね。

最近は忙しくHPの巡回もできない付き合いの悪い私ですが(汗)
ヘムに会いに来て下さったり見守って下さる方、友人たちがいる事が、
とても励みになっています。
この場をお借りして、本当にありがとうございます!(*^_^*)

ヘムちが生きている間はマイペースに続けていきたいな♪
と思っているので、思い出した時はヘムの顔を見てやってくださいね~(^-^)


テーマ=犬との生活 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<我が家の笑いの中心 | Top | 嬉しいニュース!見つかった迷子犬>>




Comment
てるさーん!元気ですよーvvv
てるさんも忙しそうだけど元気ですかー?

幸せオーラかぁ。そう言われると嬉しい(*^_^*)
私をほっといてヘムちとさとちでさっさと歩いて行っちゃうんだけど、
ヘムちとさとちだけの世界って感じが妙にすきなんですよねぇ(^^ゞ

わざわざお祝いまでありがとうvvv
ほんっと自己満足のHPなんだけど、保護主さんだけでなく、
こうやっててるさんと出会えたり、思ってもみない出会いがあったり
いい事の方が多いなぁと、今気付きました。(遅いって?^^;)

私もてるさんも、ステキな人同士ってことで(笑)
これからも、どうぞよろしく!(*^_^*)
【2007/05/22 21:38】 URL | あこち⇒てるさん [ 編集] | top▲


あこちさ~ん、ヘムち~は元気ですか~
さとちさんとヘムちの後姿から幸せのオーラがvv
そうして前を向いてしっかり歩いていってや~ヘムち♪

そして、HP4周年おめでとう♪
こうしてヘムちの元気な姿を見てもらうことが保護してくださった方への恩返しっていうあこちさんは素敵な人やわ。

でもね、実はわたいもそう思ってま^^;
保護してくれた方がいたから今の3匹がいるんやもん。

ヘムち、いつまでも元気でいなあかんよ~



【2007/05/21 19:09】 URL | てる [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/764-42f277df
FC2blog user only
| Top |