Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



うねうねヘムち ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2007/06/09

仕事から帰ったさとちと、お出迎えするヘムちは
毎回、静かで熱~~い喜びを分かち合いますvv

その時の様子をすごーく久し振りに動画でUPします♪
ヘムち、静かに体をうねうねさせているけど、これが彼の至福の時間(^_^;
毎日毎日、同じ儀式を繰り返してよく飽きないなぁ。笑

 うねうねヘムちの動画

後半でヘムちが咳をしているのが分かりましたか?
むせてケホッ!と咳をしています。
興奮した時にこんな咳をしたら要注意!
心雑音がないかチェックしましょー。

本当はヘムちの咳を動画に収めようと思ったのに、
撮れた映像がうねうねしているヘムちだったんです~~~(^^ゞ

これでもご機嫌なヘムち
画像は、これでも「撫でて~vvv」と誘っているヘムち。
写真撮った時は「かわい~vv」と思ったのに、冷静に見ると恐いね。汗


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲




<<成猫の飼主さん募集中【広島・岡山】 | Top | やる気のないヘムち>>




Comment
このうねうね~が気持ちよさそうで可愛いんですよねぇ(*^_^*)デレデレ
これ、ずーっとやってやるとエンドレスでうねうねしてます。笑
何も興奮していない時も咳をしたり、
ちょっと気になる所はあるんですけど、
それ以外は元気で穏やかなヘムちです。^^
【2007/06/18 07:19】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


うねうね~
うちのビビもよくしますよ。
体をさすってやると気持ちよさそうですよね。
ヘムちゃん、元気そうでなによりですね。
【2007/06/17 18:26】 URL | bibi [ 編集] | top▲


>ともみさん
うねうねヘムちの嬉しそうな様子、伝わってうれすい~♪♪♪
このヘムちに毎日癒されていますv
あとは咳さえなければねぇ(^^;
【2007/06/14 07:38】 URL | あこち⇒WEB拍手のお返事 [ 編集] | top▲


れもん父さーん、お疲れさまでーす!!
えぇ?ヘムちの尻尾の音しましたか?
聞いてみようと思ったらサーバーが重いのか開けませんでした。汗
夜はいつもこんなに重いのかしら?

あんまり興奮させたくないのだけど、
お散歩連れて行けば、気になるワンコにワンワン!
私達が帰宅するとテンションあがってケホケホ。
なかなか難しいですー><
【2007/06/13 23:53】 URL | あこち⇒れもん父さん [ 編集] | top▲


あこちさん、お久~でした。
れもん父、最近少し忙しくて、ご無沙汰していました。
それにしても、ヘム君のしっぽ、凄いですね。
ブルンブルンと音が聞こえてきましたよ。(@^o^)
あんまり興奮しすぎて、心臓に負担がかかり過ぎないように
ご注意ください。
【2007/06/12 21:15】 URL | れもん父 [ 編集] | top▲


アンさん、こんにちわん♪

ヘムちが嬉しそうなの分かるのね~vvv
嬉しすぎて咳する暇がなかったみたい。笑
写真の表情を見て嬉しい!と分かる人はシーズー飼いのアンさんだからかも?
【2007/06/10 15:03】 URL | あこち⇒アンさん [ 編集] | top▲


更新されてるぅぅぅ。

ヘム君、うねうねして嬉しそうですねぇ。
写真の方は嬉しすぎて目をむき過ぎですよ。
【2007/06/09 16:15】 URL | アン [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/773-3e6ca7e4
FC2blog user only
| Top |