Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムの背中には羽根が…ある??? ++++++++ トリミング

2007/06/28

ず~っと♪キミの~毛を刈るんだね♪
ヘムの~♪背中には羽根が~あ~る?
どんな~♪辛い頭痛がしても~♪
キミのためなら~♪毛を刈れるさ♪
嘘じゃ~♪ない~よ♪
今、地肌に~♪触ったみ~たい~♪

今日は早く仕事から帰ってきたので、久々にヘムちのカット!
以前からヘムちの背中に羽根を生やすんだ~vvv
と、自称カリスマトリマーは無謀にもバリカン片手に挑戦。

出来上がりは…
ヘムちのぼんやり羽根

ヘムの~♪背中には(ぼんやり)羽根が~あ~る???

うーん、失敗…(-_-;)

しかも、顔の毛をカットしたら、皮膚もちょっぴり切っちゃいました( ̄▽ ̄;
ヘムちー!ごめーん!!!汗

本当はこんな風にしたかったの
fairyさんはトリマーさん。さすがプロは違います!尊敬~~~!


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲




<<2回目の満月 | Top | あなたのお家はどこですか?>>




Comment
どうしてヘムちって、こんなに表情が面白いんでしょうねー。笑
すごく嫌がっていた所を「じっとして!」と笑いながら撮りましたぁ。
ヘムちってば災難(^^;

メールいいのよー。ホルモンのバランス崩れて大変でしょう?
私もちょっと分かるのよ。もう散々な目にあってねー。
のんびり気ままにコタちと過ごしてね。(さんたさんの名前は?笑)

新しいブログの応援もありがとうv
これなら時間も行動も制約されている私にもできる事だし、
無理なく続けられそうかなって。
沢山の方の協力があって出来たブログなんです。
感謝の気持ちを忘れないようにしなくっちゃ。^^
【2007/06/30 22:23】 URL | あこち⇒まりあさん [ 編集] | top▲


優しいフォローをありがとうございます♪
でも、実物もこんなもんでございました…( ̄▽ ̄;ワッハッハ…
どうやったらfairyさんの様にカットできるのー?!><

あ、ちなみにおでこはつむじの部分で、
そこだけ皮膚が見えて光りの具合なのか赤く見えるだけです。汗
切っちゃったのは目の下のシワの部分。
ちょこっとね、ほんのちょこっとだけ(^^;

確実にイケてませんね。すまん!ヘムち(>▽<;)
【2007/06/30 22:17】 URL | あこち⇒fairyさん [ 編集] | top▲


ワハハ!このもじゃもじゃは、お前のお毛毛だよ、と教えてあげたい。笑
この写真撮って、速攻でもじゃもじゃにバリカン当てました(^^;

拍手にコメントもありがとうねー。
ほんと、みんながそれぞれヘムちの台詞考えていて面白い。
このtenderさんの指摘に更に爆笑しました。笑
【2007/06/30 22:14】 URL | あこち⇒tenderさん [ 編集] | top▲


えへへ、やっぱり羽根には見えませんよねぇ~( ̄▽ ̄ゞ
見るのとやるのとでは大違い!ということが、よーく分かりました。汗
もっと簡単に出来ると思ったんですよー。
ハート型の方が簡単だったかも…。

この時のヘムち、ちょー不機嫌です。笑
でも、私はカメラ構えて大笑い。
ヘムちはますます面白くなかったでしょうねぇ(^^;
【2007/06/30 22:12】 URL | あこち⇒チューリップさん [ 編集] | top▲


ヘムちの表情がかなり可笑しいです。
背中の羽根はともかく(笑)この写真のショットは大成功ですね!
ウチの近くで顔周りと尻尾の先の毛を残して丸刈りにしているライオンカットのポメラニアンがいました。
自分でカットできると面白そうですね~。
皮膚まで切られるヘムちには気の毒ですが…。(^^;

何かと忙しく過ごしているようですが、コタローの心配をしてくれてありがとう。
メールしなきゃ!と思いつつ出来ずにいます。
新しいブログ、頑張りましたね~。
一つでもいい出会いに繋がると嬉しいですね。
【2007/06/29 21:31】 URL | まりあ [ 編集] | top▲


写真では分かりにくいけど、実際に見たら羽根があるんじゃ??たぶん・・・^^;
皮膚まで切っちゃったの~~?(><)
おでこの赤いのがそうですか?
「母ちゃん、これってイケてるの?」って言ってるみたい(爆)
【2007/06/29 15:18】 URL | fairy [ 編集] | top▲


うひゃひゃ~。笑。
ヘムちったら「このもじゃもじゃ、いったいなんなの?」って顔しているよ~。
お尻の辺りはすっきりしてヨカッタね。ジメジメと蒸し暑いもんね。
【2007/06/29 14:05】 URL | tender [ 編集] | top▲


う~ン,どう見ても羽にはみえないね。
あこちさんの苦労が目に浮かんで微笑ましいですが・・・
長さも関係してむつかしいんでしょう?
親戚にハート型にカットしていて可愛かったよ
背中がハート。我が仔を可愛いくしたいのはどの親も同じですよね。
私は不器用&センスないので無理です
それにしてもヘムちゃんのいいかげんにしてって言う顔おかしい!
母さんもう~って顔してるよね、顔みるたび笑えるよ
【2007/06/29 09:44】 URL | チューリップ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/782-360b6608
FC2blog user only
| Top |