Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ドツボにはまったヘムち ++++++++ トリミング

2007/07/07

またまた今年もクーラーで体調を崩してしまいました。><
ここしばらく続いた体の倦怠感。
昨日は頭痛までして、そこでやっと原因に気付きました。
毎年のことなのに油断してた~(T▽T)トホホ…

それと、ここ最近の仕事の忙しさが尋常ではなく、
有難いことなんだけど体力がついて行かず疲れもたまっていました。
今日は仕事から帰ってきて洗濯しながらつい昼寝。
気がついたらヘムちと同じ枕で3時間も眠ってました。
(それでもまだ眠い~^^;)

少し体力が復活してきた所で、ヘムちをお風呂に入れることに。
ヘムちを浴室に入れてタオルを出したり準備をしていると、
浴室からバタバタバターン!!!と大きな音が。
何事かとドアを開けて覗いてみると、
逃げられない…
お風呂から逃げようと思って浴槽の中に入ってしまったヘムちがいました…。
ヘムち、ますます逃げられなくなっちゃったね…マヌケ(^_^;

そのまま浴槽の中でヘムちを洗って無事に終了。
もう毛が伸びてきたから、今度はカットしなくっちゃね。
ヘムち、次はカットの試練が待ってるぞ。(夏バテしてる場合じゃないよー><)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<牛乳パックの秘密 | Top | お散歩よりご飯!>>




Comment
およ?ウナちんのセルフカットは珍しいのでは???
ヘムちはまだカットしてません…はぁ面倒くさいなー(^^ゞ

つるつるウナちん、今から見に行きまーす♪
【2007/07/09 21:59】 URL | あこち⇒まりさん [ 編集] | top▲


チューリップさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
うふふv そんなに笑ってもらえるなんて思っていなかったので、
ちょっと意外で嬉しいです~♪

ヘムちには悪いけど、私も思いっきり笑っちゃいました!
笑いを呼ぶヘムちの顔ってすごーい!!!笑
【2007/07/09 21:58】 URL | あこち⇒チューリップさん [ 編集] | top▲


へむち~。ウナはもうカットしたよ~。
セルフカットのわりには上手にできたのよ♪
【2007/07/08 20:09】 URL | まり [ 編集] | top▲


あ~お腹痛い!笑いすぎて
今回も一人お腹抱えました
ヘムちゃんの情けなさそうな顔

何回みても笑えるよ~
あの顔あの目、困ったチャンの顔
ア~おかしかった
【2007/07/08 18:51】 URL | チューリップ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/786-58912108
FC2blog user only
| Top |