Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



譲渡会のお知らせ ++++++++ 動物SOS

2007/08/26

【2007年8月26日】追記
今日の譲渡会は、条件の合う方と出会えず、残念ながら一匹も決まらなかったそうです。
でも、一つ嬉しい報告をいただきました。
以前、ブログの記事を見て問合せしてくださったWさんが、広島市からわざわざ来て下さったそうです!Wさんとはタイミングが合わず、違う猫ちゃんを家族に迎えられたそうですが、それでも福山の猫たちの事を気にかけてくださって、こちらの記事をご覧になってわざわざ足を運んでくださったそうです。
保護された担当の方が大変感動し、喜んでいました。
私からもぜひ、お礼を言わせてください。Wさん、ありがとうございましたm(_ _)m 諦めず頑張りますので、これからも見守ってくださいね(*^_^*)


動物のお家捜しのブログあなたのお家はどこですか?で協力させてもらっている、広島県福山市の保護猫たちの譲渡会が今度の日曜日にあります。

三毛猫③【7】メス猫ちゃん

8月26日(日)13時~17時まで。
譲渡会の場所はペットシティ福山店です。

写真をクリックすると、その仔の情報が見れます。
(写真の猫は譲渡会に参加する予定ですが、まだ他にもいます。)

猫を家族に迎えたいと思っている方は、ぜひ会いに来てください。
ペットと暮らす知識のページもご覧ください。)
心当たりの方がいらっしゃれば、この譲渡会を紹介してくださいね。
よろしくお願いいたします。


テーマ=里親探し - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<おやすみ前のひと時 | Top | 放心ヘムち>>




Comment
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
早く見つけてあげたいのですが、里親募集は本当に難しいです><
でも、諦めずに温かいお家を見つけてあげなくっちゃ。
これからも応援よろしくお願いいたします!
【2007/08/27 21:59】 URL | あこち⇒bibiさん [ 編集] | top▲


順子ちゃん、色々とご協力ありがとう!
とても心強いです、と担当のTさんも言ってました。^^

考えてみたら、私もWさんと同じ様にTさんと出会っているんです。
私もご縁がなく、別のヘムを家族に迎えたのだけど、
Tさんから聞いた厳しい動物を取り巻く環境や実体験が
とても強烈に記憶に残って、ずーっと気になっていたんですよ。

こういうご縁も一生大切にしたいと思っています。^^
【2007/08/27 21:58】 URL | あこち⇒順子ちゃん [ 編集] | top▲


可愛い猫ちゃん達、早く家族が見つかるといいですね。
昔家にいた猫にそっくりです。
【2007/08/27 00:25】 URL | bibi [ 編集] | top▲


皆さん、お疲れ様でした。
今回は残念な結果だったようだけど
今回希望してくださった方々の中でも
【動物と暮らすこと】について
何かしら感じてくれた人がいたら良いね…。
そしてWさんのように、気にかけてくださる方
そういうご縁もあるんだよね。
【2007/08/26 23:38】 URL | 順子 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/803-0cedd1e9
FC2blog user only
| Top |