Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



はじめまして、ヒデゾー ++++++++ 愛犬とお出かけ

2007/09/03

ウキウキな再会♪その2です。

たけっちさんの家に新しいメンバーが増えていました。
哀愁漂う背中
この哀愁漂う後姿が新顔のヒデトシ。
私はヒデゾーと呼んでいます。^^

ヘムちと同じように放浪していた所をたけっちさんに保護されたヒデゾー。
飼主さんも現れず、里親さんも見つからなかったそうです。

ヒデゾー!こっち向いてー!

英寿で-す!
はじめまして、ヒデゾー♪
全く吠えないとーっても大人しいイイコ。
顔立ちも毛触りも大きさも柴犬にそっくり。
でも、少し骨格がごついかな?

名前の由来は元サッカー選手のあの方に顔が似ているから。
ヘムちの名付け親は相変わらずネーミングセンスがユニーク。笑

いよいよ、ヒデゾーとヘムちのご対面vvv

ヒデ入らないでー!
…ヘムち、めっちゃびびってます( ̄▽ ̄;

こんにちワン!
こんにちワン♪とフレンドリーなヒデゾーに
コワイよー!入ってくんなよー!と、たけっちさんの腕の中でワンワンワン!
ここはお前の家じゃなくてヒデゾーの家なんだけど…(^^ゞ

やっと撮れたツーショット♪
やっと撮れた静かなヒデゾーと大騒ぎなヘムちの2ショット♪

自分の家でも控えめでちょっと可哀相なヒデゾーと、
自分の家でもないのに我が物顔の図々しいヘムちでした。汗


テーマ=わんことの生活 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<手土産のプチケーキ | Top | ウキウキな再会♪>>




Comment
>bibiさん

ヒデゾーもヘムちも本当にラッキーでした。
残りの犬生を幸せに穏やかにすごしてほしいですね。^^

ヘムちはわんことコミュニケーションが上手にとれず、
いつも困ってワンワン吠えてしまうんですよ。
ヒデゾーはヘムちより大きいので恐かったのでしょうね(^^ゞ
【2007/09/06 22:43】 URL | あこち [ 編集] | top▲


幸せになって欲しいですね。
ここに来るために放浪してたんですもんね。
巡り会わせを大切にしなくちゃね。

ヘムちゃん始めてのわんちゃんにドキドキだったんですね。
ちょっと意外です。
【2007/09/06 00:45】 URL | bibi [ 編集] | top▲


>チューリップさん

こちらこそ、そんな風に言っていただいて嬉しいですv
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

ヒデゾーの毛の色はほとんど白なんですけど、耳と顔と背中に少し茶色の毛が混じっているんです。
こういう毛色の柴って見た事がないんですけど、尻尾はくるっと巻いているし、顔立ちも毛ざわりも柴そのものなんですよねぇ。

ヒデゾーもリリくんもりくくんもヘムちも
みーんな私達と出会うために彷徨って、時間をかけて会いに来てくれたのでしょうね!
私はロンがくれたプレゼントだと思っています。
そのロンのためにも、迷子犬問題を伝え続けて行きたいです。^^
【2007/09/05 23:03】 URL | あこち [ 編集] | top▲


良かったね。私まで嬉しくなります
おとなしそうな顔してますね、柴みたいですね、しっぽもくるっと巻いていて。
巡りあえた仔は幸せ、きっと今の飼い主さんに巡り合う為に放浪してたんでしょう
ヘムちゃんもりくも私達に会うために生まれきたのだと思いますよ、りりもそう!
未だにりりに感謝してます、可愛かったし思いでもいっぱい作ってくれたし、夢叶うならもう一度りりを抱っこしたいな~
【2007/09/05 09:13】 URL | チューリップ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/813-ecb7647f
FC2blog user only
| Top |