Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



手土産のプチケーキ ++++++++ 食とお酒

2007/09/05

ウキウキな再会♪その3です。

手土産は自分の好きなもの、欲しいものを選んでしまう私(^^ゞ
マンネリだと思いつつ、また同じものを選んでしまいました。

ジーベンの美味しいプチケーキ♪
広島の洋菓子店ジーベンのプチフルセットのケーキ♪♪♪
色々な種類の小さなケーキが沢山あって、見ているだけでも楽しい~(*^_^*)
たけっちさんもジーベンの美味しいケーキをご存知でした。

ジーベンは実家の近くにあるので、
実家に帰った時にはお祝いや手土産によく利用します。

ケーキほしい…
たけっちさんのケーキをおねだりするヘムち。
私は絶対にあげないので、ターゲットをたけっちさんに絞っています。笑

結局この後、クリームをちょこちょこっともらっていい思いをしたヘムち。
まぁ…これ位ならしょうがないか~。
またいつ、たけっちさんとお会いできるか分からないものね(^^ゞ


すっかり調子にのったヘムちは
テーブルの上に沢山あるプチケーキを狙ってソワソワくんくん。
その様子を写真に撮ろうと思ったら上手く撮れず、
消臭剤と一緒。汗
ケーキの横に置いてあった消臭剤とツーショットの写真が撮れました。汗

猫を多頭飼いしているたけっちさんには必需品の消臭剤。
そう言えばヘムを引取った時、たけっちさんから消臭剤を受け取ったなぁ。
なつかしい~(^▽^;

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲




<<手作りお散歩グッズ | Top | はじめまして、ヒデゾー>>




Comment
>bibiさん

そうそう、自分がいただける事を計算してました。笑
やっぱりbibiさんも同じことするんですね。
ヘムちのとぼけた顔、私も笑っちゃいました(^m^*


>まりさん

それじゃあヘムち連れてまりさん家に行かなくっちゃ!笑
ケーキもらえると分かったら、目をキラキラさせて見つめるよー。
犬は甘いもの好きだからケーキも大好きなんだと思うな。
【2007/09/06 22:51】 URL | あこち [ 編集] | top▲


へむち、うちに来たらケーキもらえるよ~。うちもちょっとだけだけど。(笑)
犬ってケーキすき?うちの犬は大好きみたいよ。
【2007/09/06 22:45】 URL | まり [ 編集] | top▲


手土産、やっぱり自分の食べたい物になりますよ。
いただけることを計算して買ってしまいますよね。
みんな同じなんですね。

ヘムちゃんと消臭剤のツーショットおかしいですね。
ヘムちゃんのお顔が笑えました。
【2007/09/06 00:49】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/814-0def33ba
FC2blog user only
| Top |