Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



手作りお散歩グッズ ++++++++ ペットと暮らしやすい町に

2007/09/06

ウキウキな再会♪その4です。

たけっちさんに便利なお散歩グッズを見せてもらいました。
それがこちら↓
お手製うんちキャッチ
たけっちさんがハンガーで作ったう○ちキャッチ。
輪の部分にビニールをかけて、わんこが中腰になったらお尻にサッと差し出します。
柄にビニールを固定する引っ掛けもちゃんとあってなかなかの優れ物。

ヘムちも興味津々…

にしていたのは、う○ち袋のほう(^^ゞ

うんち袋を被る犬
床に落ちたう○ち袋で遊び始めたので、たけっちさんに被せられちゃいました。
ちなみに、使用前の袋ですよー( ̄▽ ̄ゞ当たりまえー

ムーーーーーー
室内猫のボクはお家でトイレするから、う○ち袋なんていらないよー。


【2つお知らせがあります】
迷子になった仔猫を探しています!
 仔猫ちゃんを保護し、里親さんに託した方が必死に探しています。
 どうか早く見つかりますように!><

9月7日(金)締切の環境省のパブリックコメントがあります!
 忘れている方は明日までですよー!
 私はさっき、やっとメールを送りました(^^ゞ


テーマ=日記 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<ゴキゲンなお宅訪問 | Top | 手土産のプチケーキ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/815-d9e500c4
FC2blog user only
| Top |