Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムちの近況 ++++++++ 愛犬の健康と病気

2007/09/12

最近は随分と涼しくなってきて、ヘムちの体調もよさそう♪
咳も減ってきたような?

一番酷く咳をするのは、私が連れて行く散歩で出会った犬に興奮して吠えた時(^^;
いつか咳しながら倒れるかもしれないなー。汗

でも、あまり気にし過ぎて他の犬を見た時に構えたり、
ヒヤヒヤしたりするとヘムちに伝わって益々吠えるので、
「ヘムち、行くよー」とさっさと歩き出すようにしています。
そうすると割とすぐに吠え止むんです。

平常心、平常心(^^)v

そう言えば、今日は苦しい時にするうつ伏せの姿勢を見ていません。
うつ伏せヘムち
この画像のヘムち、ちょっとコワイよ^^;
この時は静かにしていたけど、やっぱり具合が悪かったんだろうなー。

でも、今日は特に調子いいみたい。

仰向けヘムち
今も私の横でゴロゴロしながらうたたね中♪

毎朝、弁膜症と利尿剤のお薬を1錠ずつと、
毎晩、利尿剤を1錠飲んで、
お散歩以外(汗)はまったり過ごしているヘムちです。

今日の心拍数
17回/10秒 ⇒ 102回/分(正常)



テーマ=ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<カットする?おフロする? | Top | ゴキゲンなお宅訪問>>




Comment
>まりさん

写真に撮ったらエライ物騒な顔をしておりました。笑

まりさんとも会いたいし、ヘムちに会ってもらいたのだけど、
明日はヘムちはお留守番なの。
初めてお手伝いするから要領が全く分からなくて、
一体どれだけ片付けに時間がかかるのかもさっぱり。汗
ちょっとでも会えたらいいなぁ。
後で必ずメールしますね!
【2007/09/15 07:06】 URL | あこち [ 編集] | top▲


へむち~、写真がこわいですよ~。(笑)
16日はあこちさんとへむちで広島に?
3時ごろまで仕事なので、その後、
片付け中のあこちさんに会いにいこうかなぁ?
良かったら携帯にメールくだされ~。
【2007/09/14 10:28】 URL | まり [ 編集] | top▲


>りんみるさん

お知らせありがとう。
見るのがちょっと辛くて…でも、今やっと見てきました。
りんちゃん、しばらく咳が続くんですね。
ヘムも興奮した時に、たまーに立て続けに咳をします。

りんちゃん、水抜き成功してよかったです(T_T)
今日は深夜までお仕事なんですね。りんみるさんが倒れないように、ね!
【2007/09/13 22:34】 URL | あこち [ 編集] | top▲


りんの咳の動画をUPしたので見てみてください。ここまでくるとかなり酷いです。目安になればと思います。今日、水抜いてきます。お腹の中内出血しているみたい。早急に・・・。
【2007/09/13 08:04】 URL | りんみる [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/818-0d26ceb3
FC2blog user only
| Top |