Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムちの寝言 ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2007/09/26

ヘムは時々、寝言をいいます。

口を閉じたまま「ワンッ…ワンッ」と吠えて、
時には走っているつもりなのか、足をぴくぴく動かします。
「ヘムちゃーん、おいでー。」
と呼んでみると、それは嬉しそう(?)にワンワンピクピク。笑

この寝言を動画に撮ろうと今までに何回か試してみたけれど、
カメラの音に反応して目を覚ましてしまい、失敗を繰り返していました。

でも、今日は撮影に成功♪
ヘムちの顔は暗くてよく見えないけれど、小さく寝言は聞こえます。
お腹が動いているのは寝言を言っているからです。

 ヘムちの寝言

寝言以外に、尻尾を振ってくれる時もあるんですよ~(*^_^*)

ごろんヘムち

最近のヘムちは体調もまずまずで調子よさそう。
明日は1ヶ月に1度の病院の日です。
元気に穏やかに過ごしているので安心してくださいね。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<投薬開始から22週目 | Top | 動物愛護のつどい(呉市)レポート >>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/828-690501a7
FC2blog user only
| Top |