Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



まだまだ歩くよ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2007/10/02

動物問題と係わりながら、人との繋がりの大切さをしみじみと実感する今日この頃。

動物の事だけを見ていたら周りが見えなくなってしまうんですよねー。
動物たちだけでなく、そこに係わる人や周りの方々の気持ちにも
思いやれる心のゆとりが必要なんだと実感しています。

色々な意味で【動物の問題は人間の問題】なんですね。^^

なんて言う割に、ブログの巡回もなかなかできず、
人付き合いの悪くなってしまった私なんですが(皆さん、本当にごめんなさい。汗)
のんびりお付き合いくださると嬉しいです(^^ゞ
オタクな趣味(笑)の時間も必要だし…ね♪

そんなバタバタした生活の中でも、毎日欠かさないのがヘムとの散歩。
心臓病になってしまったヘムちだけれど、
歩ける間は無理のない程度に毎日欠かさず歩いて行こうと思っています。

もしかしたら倒れるかも…という心構えは一応しているけれど、
歩いている姿は足取りもしっかりして、老犬にすら見えないヘムち。
活き活きと歩くその姿を見てやってください(^^)

 まだまだ歩くよ

ま~だま~だ歩く~よ~♪ど~こま~で~も~♪
ね?ヘムち楽しそうでしょう?

まったり生きています♪
ヘムちと過ごす毎日を
幸せをかみしめながら歩いています♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<ずるい言い訳 | Top | うちの愛犬にかぎって…>>




Comment
【bibiさんへ】
ヘムち、シャンシャンと歩いてしまうんですよね。汗
でも、疲れると半分足を引きずるようにダラダラと歩きます(^^ゞ
この動画をとった時は、まだ外に出たばかりだったので張り切っているんですよ♪
【2007/10/08 21:31】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムちゃん早歩きですね。
うちのビビはのんびりモードで歩きます。
心臓に負担かかるからもう少しゆっくり歩いてもいいのにね。
お散歩が楽しくて仕方ないって感じですね。

ヘムちゃんお散歩無理しないでね。
ゆっくり歩けばいいんだよ。
【2007/10/08 10:57】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/832-aeb2da92
FC2blog user only
| Top |