Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



今晩のヘムち ++++++++ ヘムちな毎日

2007/10/11

この前の連休に呉市動物愛護センターへボランティアへ行ったので、
その時の事を記事に書こうと思いつつ時間が過ぎています(^^;

もっとボランティアに参加して下さる方がいたら
動物たちに出来る事ももっと増えてくるので、
あれも書きたい、これも書きたい、と欲張ってなかなかまとまりません。汗

それに、センターに対する暗いイメージや、
収容動物を見るのが辛いという方も沢山いらっしゃるので、
そういう方にも負担なく参加できるお手伝いなども紹介したいんですよねー。
(実際は暗いどころか皆で明るく作業しているので全く心配ないんですけどね^^)

と、まあ色々と書きたい事、ぜひ読んでいただきたい事があるので
次回はセンターボランティアの記事をUPできたらいいなーと思っています。

では、最近すっかり登場が減ってしまったヘムちの近況を。

咳はたまーにむせるように続く時がある以外は、特に今までと変化なし。
元気もあるし、食欲もあるし、お通じもバッチリ♪
時々、とぼとぼ…とおじいさん歩きをする様になってきたけど(汗)
普段はしゃんしゃんと歩いてそんな素振りを見せません。

今日は久し振りに少しカットをする事にしました。
ふと、鏡に写ったヘムちの表情を見て大笑い!

カットイヤぢゃ…
ものすごーくイヤそうな顔をしています。笑

テンション下がるわー…
わはは!本当にカットがイヤなのねー。

今は疲れてぐったりと眠っているヘムち。
心臓も体も随分とくたびれてきたけれど、まだまだ元気に生きてますよー!


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲




<<呉市動物愛護センターのボランティア | Top | めぐり合わせ>>




Comment
【bibiさんへ】
bibiさーん、3わんちゃんずも元気ですか?
ご無沙汰して本当にごめんなさいm(_ _)m

ヘムちの表情分かりやすいですよね。笑
こんなヘムちが可愛くて、延々と鏡の前に立っていました(^^ゞ
【2007/10/16 23:30】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ほんとだぁ~
ヘムちゃん嫌そうな顔してますね。
何するの~?って不安そうです。
でもこんなヘムちゃんも可愛いですね。
【2007/10/16 10:18】 URL | bibi [ 編集] | top▲


【sakuraさんへ】
こんばんは~♪^^
へへっ、カワイイですか(^^ゞ
この写真、カットする洗面台の目の前で撮ったんですよ。笑

【まりさんへ】
ほほっ、鬼飼主はイヤそうな顔が見たくて延々写真撮ってましたー。
さっさとカットしろってね。汗
【2007/10/14 00:21】 URL | あこち [ 編集] | top▲


いやそうじゃー。(笑)
ヘムチは表情が豊かでかわいいね。
【2007/10/12 08:10】 URL | まり [ 編集] | top▲


なんとも言えない表情ですね~~。。かわいいではないですかぁ~。。
【2007/10/12 00:02】 URL | sakura [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/835-25392be3
FC2blog user only
| Top |