Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ヘムち孝行 ++++++++ ヘムちな毎日

2007/11/06

先日の連休は、土曜日に呉センターへボランティアへ行って、
他所のわんにゃん達のために時間を使ってきたので、
次の日曜日はヘムちのために家に一日一緒にいました♪

ボランティアって言うと、よく「偉いですね!」などと言われるけれど、
私にとっては他所の犬よりもヘムちの方がずーっと可愛いくて大切な存在だし、
不幸な動物に心痛める事はあっても、
生活や趣味を犠牲にしてまで係わりたいとは全く思わないんです(^^ゞ

自分の生活や心の中にあるちょっとした「ゆとり」の部分を
自分に出来る事、やりたい事に使っているだけの事なんですよね。

周りには色んな事を切り詰めて動物問題に係わっている方が多いので、
何だか申し訳ない位に、私ってドライな部分があるなーと思います。汗

ところで、最近のヘムちはお陰さまで小康状態が続いています。
日中はほとんど寝てばかりで、日曜日のヘムちもこの通り。
ひだまりヘムち~♪

日が入る窓際でぐっすり。

寒くなってきたせいか、窓際へ行きたがるので
そこにクッションを置いてあげたら気持良さそうに眠ってくれました。

気持いい~♪
家族でお家でまったり過ごす時間が一番のヘムち孝行です♪
ヘムちー、潰れてるよー(>▽<)気持良さそうv


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<ヘムちのヘアスタイル | Top | 投薬開始から27週目>>




Comment
【bibiさんへ】
シーズーってみんな潰れますよねー。笑
これがたまらなく可愛いですvvv
【2007/11/14 23:31】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムちゃん、これからは日向ぼっこが気持ちいいよね。
いつも1人で留守番しているんだから、
休日くらいは一緒にいてよねぇ~って言いたいよね。

うちのビビもヘムちゃんみたいに潰れて寝てますよ。

【2007/11/14 13:47】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/848-4b3fcb56
FC2blog user only
| Top |