Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



寝不足な毎日 ++++++++ ヘムちな毎日

2007/11/17

ここ1ヶ月ほど、ヘムちと一緒に寝ています。
さとちと同じ職場で働いて、四六時中一緒にいて飽きちゃったしねー( ̄▽ ̄)
(家庭内別居?!イヒヒ)

というのは半分冗談で(半分本気。笑)、
実は1ヶ月前にピアスの穴を開けたのだけど、
一度に両耳を開けたため寝返りが打てず熟睡できなくて。汗
どうせ熟睡できないのなら、ヘムちと一緒の部屋で寝て、
それと同時にヘムちの体調もチェックする事にしました。

それに約11時間もお留守番させているので、出来るだけ一緒にいてあげたいしね(^^)

同じ部屋で寝ても、ヘムちはちゃんと自分のクッションで寝てくれます。
時々「あこちの布団で寝させてー」と頭の上に来るけど、
「ねんね!」とヘムちのクッションを指差すとすぐに自分の場所へ戻ります。

なんて聞き分けのいい仔なんでしょー♪(*^_^*)←ヘムち絶賛の飼主バカ

そんなヘムちさん、今朝目覚めたら…
そろそろ起きて
私の真横で待機していました…しかも、私の枕使ってるし( ̄▽ ̄;

ヘムちが朝の5時頃にしばらく咳き込んでいたのは覚えているけど、
それからしばらく眠れなくてまどろんでいたら、寝坊したみたいです。

って、ヘムちのせいにする私はダメ飼主。汗


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<微分積分・チンプンカンプン | Top | 今夜もにごり酒>>




Comment
【りんみるさんへ】
ヘムちも私達(特にさとち)が帰宅した時が一番咳がでます。
後は朝方かなぁ。5時頃とか咳き込んで目が覚める時があります。
肺のお水は来週チェックするんですよ。
詳しく診てもらうとあちこち悪い所が発見されるので、
病院へ行くのが今から既にゆーうつです(-_-)

りんちゃーん、ヘムちと一緒に寒い冬を越そうね!
【2007/11/21 22:18】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムさんお咳の様子はどうですか?
りんは私が帰宅する深夜の2時ごろ、一番咳がでます。
最近は急に寒くなったから体調管理大変だね。
肺のお水はどうですか?
【2007/11/20 12:23】 URL | りんみる [ 編集] | top▲


【bibiさんへ】
そうなんですv体調チェックもできて一石二鳥(^^)v

ところで、2周年おめでとうございます!
クイズ見たら沢山あって…む、難しそう…。汗
ううー、最近自分のブログを更新するのが精一杯で、
全くと言っていいほど自分のブログから出ていないんです。
すっかり付き合いの悪い人になっちゃってごめんなさい~(T_T)
【2007/11/18 22:57】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムちゃんと一緒に寝てるの?
ヘムちゃんの体調チェックも出来るから一石二鳥ね。

今日はお知らせがあります。
BLOG開設2周年を記念してクイズ大会を開催します。
プレゼントも考えています。
参加をお待ちしています。
【2007/11/18 10:55】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/855-2abc6b58
FC2blog user only
| Top |