Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



お騒がせな親子 ++++++++ 失敗談

2007/11/22

久々の「探し物は何ですか~♪」シリーズです(^_^;

昨日、腰を痛めて入院していた父が無事、退院したのですが、
その父が入院していた時の話です。
母から借りた傘を持ってお見舞いに行ったら、
案の定、病室に傘を忘れて帰ってきてしまいました。

まぁ、この程度ならいつもの事。(って自慢にも何にもならないけれど^^;)

次の日、朝起きて化粧をしようと思ったら、化粧道具一式がない事に気付きました。
前日は実家に泊まっていたので、また実家に忘れちゃったんだわー。汗
と、母にメールをして探してもらう事に。
朝からあちこち探しまわる羽目になった気の毒な母…(^^ゞ
(って私のせいだけどー。汗)

結局、実家では見つからず、
仕事から帰ってもう一度自分の家の中を探してみても見当たらず…。
諦めてヘムちのお散歩に行こうとお散歩バッグを取ったら、
その下に探し物の化粧ポーチが置いてありました。汗

な、何でこんな所に?!(^▽^;全く記憶にない…

見つかったよー!と母にメールしたら、こんな返事が返ってきました。
「もうお騒がせだなぁ。今日はお父さんも病室で充電器を一日中探してたみたい。2人ともしっかりして!」
ちなみに父は退院当日まで毎日のように探し物をしていたそうです。笑
って、父の事は笑えないんだった…( ̄▽ ̄;)
河原に咲くコスモスの前で
今朝のお散歩で撮ったヘムち。寒くなったなぁ~。平和だなぁ~…。


テーマ=日記 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<のんびりお散歩 | Top | ヘムちの兆候>>




Comment
【bibiさんへ】
そう言えばbibiさんもお仲間でしたね~♪
ってお仲間にされるのは迷惑でしょうね。汗
忘れた頃に見つかるのは嬉しいけれど、
そのままずーっと見つからないままの物は一体どこへいったんでしょうか…。
オーイ!出てきておくれー!
【2007/11/27 07:50】 URL | あこち [ 編集] | top▲


私もよくありますよ。
どこに置いたか忘れることって多いです。
忘れた頃に見つかるってね。
【2007/11/25 14:52】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/858-a0d04888
FC2blog user only
| Top |