Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



のんびりお散歩 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2007/11/23

休日はいつもより少し遅いお散歩に行くのですが、
今朝は寝坊をして少し所か、かなり遅い朝のお散歩になってしまいました。

というのも、ヘムちが夜中にクッションをガリガリと引っ掻いたかと思うと、
今度は朝方にゲボっちをしてくれて熟睡できなかったんです(-_-)
体調がいまいちで不調を訴えていたのかなぁ。

家族でお散歩♪
遅いお散歩のおかげで日差しが心地よくて気持いい♪
でも、ヘムちの足取りはちょっと重そう…ま、こんな日もあるよね。^^

稲刈り後の田んぼ
稲刈り後の田んぼを見ると、秋の終わりを感じます。
(ガードレールがジャマだぁ…^^;)

木漏れ日の中で
桜並木も紅葉して、紅い日差しの下をゆっくり歩くヘムちとさとち。

ヘムちは少し便秘気味ですっきりしないまま帰宅したけど、
食欲もあるし、今日は咳もほとんどなく、心拍数も安定してまずまずでした。
できるだけ長く、家族みんなでお散歩できる日が続きますように(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲




<<ナイスなコンビ | Top | お騒がせな親子>>




Comment
【bibiさんへ】
この連休はお散歩日和でしたね~♪
紅葉狩りには持って来いの日だったかも。
ワンコってワンパターンですよねー。
ヘムちも放っておくと、同じところを行こうとします。笑

【chatoさんへ】
マーゴちゃんもゲボっちの前にほりほりするんですね!
あれって気持悪くてイライラしているのかな?
シーズーの癖なのか…彼らに聞いてみたいですねぇ。笑
「足音に音符が付いてくる」
そうそう!正にそんな感じ!!!表現がすごーく感じがでています♪
鼻歌まじりも分かる分かる。(でも、おやじくさい事に気付いていなかった…^^;)

ヘムちの心臓がんばりますよー!
マーゴちゃんも一緒にがんばろうね♪
【2007/11/27 08:03】 URL | あこち [ 編集] | top▲


うちもゲボッチの前はソファーを掘りますよ~
何でなんだろう?ごはんの後の儀式もヘムちゃんと
同じなんです♪シーズーの癖なのかな?
まったりお散歩良いですよね!
私もマーゴの足音に音符が付いてくる気がする
時があります♪ポカポカ陽気なお散歩は
ついつい鼻歌まじりでおやじくさい散歩に
なっちゃいます(^^;)
ヘムちゃんの心臓君がんばって!
ず~っと楽しいお散歩ができますように!
【2007/11/27 00:11】 URL | chato [ 編集] | top▲


この連休はいいお天気ですね。
日差しも気持ちよかったです。

休日のお散歩はゆっくり歩くのがいいでよね。
今日は行きたい方に歩かせました。
でもいつもと同じ方向に行くので不思議ですね。
【2007/11/25 14:55】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/860-cefe7d5f
FC2blog user only
| Top |