Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



玄関の黒い影 ++++++++ 愛犬のトレーニング

2007/12/04

昨日、仕事から帰って来た時の出来事です。

その時、生協の大きな箱を持っていたので、
玄関のドアはさとちが開けてくれました。

私はヘムちが出てきて来ないかさとちの背中越しに
玄関の奥のリビングばかりを見ていて、
さとちが「おや?!」と言った時も、
出てこないヘムちを心配しているのだとばかり思っていました。

さとちは下を注意しながら玄関に足を入れずに電気をつけます。
その床には何か黒い影が…。


ヘムち、玄関の床にう○ちしてましたぁ( ̄▽ ̄;ゲゲッ

昨日の朝は結構激しく雨が降っていたので、
まとめておちっこをした後は早く切り上げて帰ってしまいました。
そう言えばあの時、ヘムち回ろうとしていたっけ。
(ぐるぐる回り始めるのがう○ちのサイン。)

よく見ると、玄関に置いてあるトイレシートにもたんまりとう○ち君が…。
トイレでも足りず、玄関の床にもしちゃったのね(^^;

リビングに入ると尻尾振りながらオロオロと挙動不審なヘムちがいました。
なんだ、叱られると思って廊下に出てこなかったのね。笑

えへっ

ちなみにう○ちは全てとっても健康的な軟らかさ(汗)と色でした。
先週ダウンしてから、すっかりと元気になった様子にホッと一安心。

今年1月の食糞騒動を最後に、家でう○ちをしていなかったのに
(う○ちした形跡がないってだけで、食べた可能性はゼロではないけれど^^;)
ちゃんとトイレの場所を覚えていた事にも感心してしまいました。

ごきげん?

その後行ったお散歩でも、少な目だけどう○ちをしたヘムち。
一体…どんだけぇ~~~~!もう古いねぇ(>▽<;

テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<返還?譲渡?どっちが優先?! | Top | ダウンジャケットを着る犬>>




Comment
【bibiさんへ】
出来るだけ外の近くでうんちしようと思うのでしょうか?(^_^;
だから家は玄関にトイレシートを置いています。

ところで、うんちで犯人が分かるなんて凄いですっ!!!
そこまでくると、愛犬のスペシャリストですね。笑
うんちで健康状態も分かりますもんねv
bibiさん、尊敬しちゃいますっ。
【2007/12/06 22:29】 URL | あこち [ 編集] | top▲


玄関のうんち、うちもよくありますよ。
なんでか玄関がいいみたいで、、、
誰が犯人なのかはうんちを見ればわかるんですよ。
みんな大きさや形が違うんですよ。

バツの悪そうな顔のヘムちゃんが目に浮かびますよ。
【2007/12/05 00:24】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/867-80d8ea17
FC2blog user only
| Top |