Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムちの食欲 ++++++++ ヘムちな毎日

2007/12/21

今日は嬉しい金曜日!
明日も仕事だけど半ドンだから金曜日の夜が一番ホッとします。
それに来週は月曜日も休みなのでダブルで嬉しい~vvv

私の体調も戻ってヘムちと一緒に絶好調。
おかげ様で心置きなく連休は自分のしたい事ができそうです。
呉センターにも行きたいし~、コンサートもあるし~♪♪♪うっししv

何よりも嬉しいのがヘムちが元気でいてくれること。
食欲もあって毎朝毎晩、しっかり食べてくれます。
ご飯の準備を始めると足元でウロウロそわそわ…。

ご飯越しに必死に訴えているヘムちと目が合いました。

お腹すいたぁー
早くっ!はやくーっ!!!

ドッグフードに野菜とお薬のトッピングがヘムちのご飯。
野菜のみじん切りはさとちがしてくれます。

ヘムち、今日も明日もたーんと食べて長生きしておくれ♪


(いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
 「広島県動物愛護センターへ行って」の記事にWEB拍手コメントを
 いただいたhawkさん、ありがとうございました!)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲




<<サンタはだあれ? | Top | 愛玩動物飼養管理士の資格をとって>>




Comment
【秘密コメントさんへ】
タロちゃんもメリークリスマス!(って今更だけど。汗)

ところで、タロちゃんも大変だったんですね!><
毎日通院したんですか?お仕事も忙しそうなのに…(T_T)
でも、完治したなら通院した甲斐がありましたね!!!
本当によかったー!

ヘムちとタロち、一緒に沢山食べて年越しましょうね。
タロちゃん目指してヘムちも頑張るよー♪
【2007/12/26 00:27】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 21:54】 | [ 編集] | top▲


【れもん父さんへ】
ヘムちの催促している顔が面白くてじらして写真を撮りました。笑
ごはん食べてくれるだけで嬉しくて「偉い!」といちいち褒めるので、益々食欲が旺盛になってしまうのかも?汗
忘年会シーズンですから、れもん父さんも食べすぎ飲みすぎに気をつけてくださいねー!
【2007/12/24 00:11】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘム君、「早くっ!」と催促している様子が嬉しいですね。
食欲は健康のバロメーターと言いますが、
今日もヘム君、元気で良かったです。
でも、食欲は…、といっても食べ過ぎには気をつけましょう。
あ、これはれもん父のことですけどね。v-409
【2007/12/23 09:40】 URL | れもん父 [ 編集] | top▲


【chatoさんへ】
実物よりもおいしそうに撮れちゃったかな~なんて(^^ゞ
「犬を飼うって~」ステキなお話だったでしょう?
ホロリとするけど、かわいそうという涙ではなくて感動の涙ですよね。
私は子供だけでなく、大人にも読んでほしいなーって思うんです。

こんなブログで幸せな気持ちになってもらえて、
こちらこそchatoさんにもったいない言葉をいただいて…
私の方こそありがとう~~~!


【bibiさんへ】
ヘムちの目は相変わらず白く濁っているけれど、ちゃんと見えているみたいです。
サプリで濁りがなくなるんですか?!初耳です!
白く濁るのは老化だししょうがない、と思っているのですが、目ヤニが減るのはいいですね!!!
ヘムちもいっつも目の周りがベタベタ濡れているんですよー。
ビビちゃんキレイになってよかったですね~♪♪♪


【まりさんへ】
まりさん、ありがとう~♪
いっぱい食べて、いっぱい出しておりますー。笑
今日も朝晩雨の中、しっかり出したんですよ(^_^;
ヘムちはキャベツの芯と人参のヘタの所が多いかな。
【2007/12/23 00:25】 URL | あこち [ 編集] | top▲


へむち、いっぱい食べて元気にすごすんだよ~。
うなのご飯も野菜がたっぷりよ。
最近多いのが大根の葉とかぶの葉、キャベツの芯なのよ。
【2007/12/22 08:05】 URL | まり [ 編集] | top▲


ヘムちゃん食欲があるってことは調子がいいってことよね。
うちのビビも3わんの中で1番食欲ありますよ。

ヘムちゃん目の調子はいいですか?
うちのビビはサプリのお陰で白く濁っていたのがなくなってきました。
視力はよくないようですが、目やにも減って見た目も綺麗になったんですよ。
いつまでも元気でいて欲しいですから、お薬もかかせませんよね。

【2007/12/22 00:46】 URL | bibi [ 編集] | top▲


ヘムちゃんのご飯おいしそう♪
『犬を飼うって素敵ですーか?』読みました
泣けちゃいました。。。
沢山の人に読んでほしいですね
あこちさんとヘムちゃんのおかげで、
いつも幸せな気持ちになれますし
襟を正して考える事ができます
ありがとう~~~
【2007/12/21 23:51】 URL | chato [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/876-f6db1f34
FC2blog user only
| Top |