Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



岡山でランチと夜ごはん ++++++++ 食とお酒

2007/12/31

先月、岡山へ遊びに行った時、安くて美味しいオシャレなカフェを見つけました。

記事をUPする予定でブログに下書きを保存したまま忘れてしまい、
大晦日の今日になって思い出しました。汗
こんなカフェが広島にもほしい!
と羨ましくなるくらい、いいお店だったんですよ~。
アンマーブル
ここがそのカフェ【unmarbleアンマーブル】の入口です。
雑居ビルの2階にあり、インテリアはモダンで北欧風。

平日のランチは行列するという噂を聞いたので、
この日は日曜日でしたが時間をずらして遅く行ってみました。
HPにはランチは15時までとなっていましたが、
16時までやっていると言われ、時計を見ると16時10分前!
ぎりぎりでランチを注文する事ができてラッキーでした♪
ビビンバ丼
私がたのんだのは「鳥そぼろのビビンバ丼(温泉卵のせ)」。
ピリカラでお野菜もたくさん入っていて美味しかったです!

ドリンクとデザートがついて980円。
チョコレートケーキ
この日のデザートは「ガトーショコラ」でした。
デザートも美味しくて量もそこそこあるので男性も満足するメニューだと思います。

夜ごはんもunmarbleでいただきました。
オムライス
手前が私がたのんだ「unmarbleオムライス」。
奥が友達がたのんだ「揚げナスとモッツァレラチーズのトマトパスタ」。
ボリュームもたっぷりでこれまた美味しかったです♪

夜ごはんセットはサラダとドリンク付で1300円。
デザート
ドリンクをアルコールにすると1400円ですが、
その前にワインを2人で1本空けていたのでドリンクにしました。
これに+300円でデザートを付けて「ミニパフェ」をいただきましたv

ドリンクもミニパフェも「どうしてこんなに美味しいの?」
と感動するほどの美味しさで大満足の休日を過ごす事ができました。

岡山へ行ったら、またぜひ行きたいカフェです♪

ランチセット
11:30-16:00 休日980yen ⇒平日680yen
(フード+サラダ+ドリンク+デザート)

夜ごはんセット(+300yenでスウィート付)
Drink Set 1300yen(フード+サラダ+ドリンク)
Alcohol Set 1400yen(フード+サラダ+アルコール)

平日限定Sweets Set 680yen

unmarble(アンマーブル)のHP ⇒http://www.unmarble.jp/

(1月2日までお正月休みだそうです。)



テーマ=おいしい店紹介 - ジャンル=グルメ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<半ベソかいた大晦日 | Top | 12/23呉センターのボランティア>>




Comment
【tenderさんへ】
あけましておめでとう!
ネットでは遅くなっちゃってごめんね。汗

うわー、偶然!ここのんびり出来るよね♪
今度はチーズケーキパフェを食べたいなーと思っているの。
美味しいって評判みたいよ。
【2008/01/04 20:43】 URL | あこち [ 編集] | top▲


うわ~偶然ね。
2年前のお正月に同窓会で岡山に行ったときに、ここのカフェで時間をつぶしたんですよ~。

おっとあけましておめでとうございました。
【2008/01/02 09:20】 URL | tender [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/877-0a89cf06
FC2blog user only
| Top |