Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



半ベソかいた大晦日 ++++++++ 失敗談

2007/12/31

今日は普段ほとんど出来ない家事を頑張っちゃいましたっ。

朝は雪が時々ちらついたけど、日が出て乾燥していたので洗濯する事に。
あれもこれもと結局、3回も洗濯機を回しました。
そのままの勢いで掃除をして、台所や水周りをぴかぴかに。

おぉ!正に大掃除ではないの!と一人で張り切っていると、
ベランダからガターン!と何かが倒れる音が。
嫌な予感を胸にベランダを覗くと…

OH!NO~~~!!!(TOT)

さっき干した洗濯物が
物干し竿ごと床に落ちているではないですかぁー(T□T)ヤーメーテー!

ギャー!と声にならない悲鳴をあげてベランダに出ると、
さとちのポロシャツと、さとちの枕カバーと、さとちのズボンが犠牲に。
汚いさとちの諸々の服をやーっとキレイに洗う事ができたのにぃー。泣

あまりのショックに半ベソかきながら洗濯物を拾っていると、
こんな事で本気で泣いている自分が可笑しくなってきて、
気付くと半ベソと半笑いを繰り返す気持ち悪い人になっていました(^O^;

私が一人大騒ぎをしている間、ヘムちは不穏な空気を感じたのか
ずーっとさとちに寄り添って離れなかったそうです。汗

そう言えば、先日のセンターボランティアの最終日も
帰る間際になって車の鍵をトランクに入れたまま閉めてしまい、
ドアを開ける事ができなくなって大騒ぎしたんだっけ…。
(さとちに連絡して裏技を教えてもらい、無事開ける事ができましたが^^;)

あの時もボランティアに来ていた皆さんを巻き込んでしまったワタシ。
来年はもっとしっかり生きて行きたいと思います。><
ヘムっちーずよ、しっかりしましょう!
今朝のお散歩で余所見をして側溝に落ちたヘムち…。汗

今年も皆さまには大変お世話になってしまいました。><
こんな私達ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
では皆さま、よいお年を♪


テーマ=日記 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<明けましておめでとうございます | Top | 岡山でランチと夜ごはん>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/882-b76bf172
FC2blog user only
| Top |