Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



命のリレー ++++++++ 動物SOS

2008/01/20

先日の記事「幸せの波」をUPしてから、
びっくりするほどこの波が広がっているのを感じています。

あなたのお家はどこですか?に掲載している動物たちに
次々と朗報が届いているんですっ。
連絡が入る度に「やっぱり!」と思わず声に出してしまうほどの勢い。

まずはふわふわさんが保護したかりんちゃん。
今日、新しいお家に旅立って行きました♪

センターボランティアへ行ったメンバーからは、
呉センターのコロちゃんに新しいお家が見つかったと報告が。
この雪の中ボランティアへ行った皆さん、お疲れさまでした!

他にもトライアルに入った仔、お話が進んでいる仔、
問合せをいただいている仔もいます。
どうかよいご縁でありますように。

そして、全ての仔に幸せと愛情いっぱいの生活が待っていますように!

太ってないよ。毛が伸びただけだよ。
保護主さんから命のリレーで引き継いだヘムち。
ペットショップで買うのではなく、
命のリレーで小さな家族を迎えてみませんか?

あなたのお家はどこですか?には、
まだお家を探している動物たちがいます。
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


(拍手してくださった皆さん、ありがとうございました♪)


テーマ=わんことの生活 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<重たい雪 | Top | ヘムちの実験>>




Comment
【bibiさんへ】
はい。嬉しいことにちょこちょこですが、問合せいただいています。
本当にありがたいですm(_ _)m
課題は地元広島の住民の方々にもっと知ってもらう事です。
地道に続けていこうと思います(^^)
【2008/01/26 22:08】 URL | あこち [ 編集] | top▲


嬉しいですね。
問合せが増えるほど影響があったんですね。
この調子で幸せになる子が増えるといいですよね。
【2008/01/25 18:04】 URL | bibi [ 編集] | top▲


【チューリップさんへ】
本当は未だに飼主募集は苦手なんですけれど(汗)
その募集がなければ私もヘムと出会えなかった訳ですものね。
少しでもお手伝いできる事があれば、と思っています。

でも、私の場合は助ける事や飼主さん探しが目的ではないんです。
「人の意識が変わらなければ動物問題は解決しない」
という事実は、動物のお家探しのブログを始めても痛感しますし、
よりその重い現実がのしかかってきています。

迷子にさせない、捨てない、殖やさない、
言葉にするのは簡単だけど、この事を伝えて実行してもらうのは
動物のお家探しのようにハッキリと結果が分かるものではなく、
時間もかかり、手応えも得難いです。
結果を焦らずに地道に伝え続けるって難しいです。

りくちゃんは幸せですよ!(キッパリ!)
りくちゃんの今の生活を思うと私まで幸せな気持ちになるんですよ♪
【2008/01/21 23:41】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん嬉しいですね、1つの命からでもと思ってるあこちさんの気持ちが皆に伝わってるんだと思うと嬉しいね~
あこちさんに出来る事からって思って発信したこと
から1個の命が助かってるんですから
この間あこちさんが自信を持って、りくは幸せですよって言ってくれたので嬉しかったですよ、本当にこの地に来て良かったのかな?皮膚の状態が悪くなったりして・・・痒いのつらいよね、
広島の方が空気も良かったのかな?なんて治らないのでつい考えたりしてたから・・・
りくは幸せですよね、良かった!
【2008/01/21 22:54】 URL | チューリップ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/891-38740d00
FC2blog user only
| Top |