Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムちの実験その2 ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2008/01/27

最近は独りでねんねする事が多くなったヘムち。
心配していたヘムちの体調もまずまずいいみたいだし、
ぐっすり寝かせてもらうために元の部屋に戻りました。

これがヘムちには面白くないらしく、
独りぼっちで廊下に取り残されてからは、
毎晩のようにベッドのクッションを引っかいています。汗
私と一緒に寝ていた時は引っかいたりしなかったので、
クッションに八つ当たりしているんでしょうねー(^_^;

どっちでねんね?

さて、この廊下で寝る時も新しいベッドと古いクッションと2つ置いて、
ヘムちがどっちを選んで寝るのか実験をしてみました。


気の進まない様子でベッドを見つめていたヘムちが選んだのは…


ベッ<br />ドでねんねですか?
新しいベッドの方でした。ちょっと意外だぁ。

起きたらクッションにいました
でも、朝起きた時は古いクッションの上にいました。
やっぱりヘムちは古い方がお気に入りなんですね。
これではっきりとヘムちの意思が分かりました。

お留守番が長くなった日は一緒の部屋でねんねしてあげるから、
独りぼっちでもイイコでねんねしてちょーだいね、ヘムち(^_^)

***********************

「動物愛護管理推進計画」のパブリック・コメントの締切日の情報を
TOPの記事に追加で載せたので、皆さん確認してくださいね。

リンク先の計画内容はぜひ読んでみてください。
自分達の住む県が動物行政にどう取り組もうとしているのかが分かります。
動物を取り巻く社会・町つくりの考え方も見えてきますよ。

さて、地元広島県のパブコメもあるので気合入れてやらなくちゃ!


(拍手してくださった皆さん、ありがとうございました♪)

テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<雪の日はご用心! | Top | 大きな一歩【追記】>>




Comment
【秘密コメントさんへ】
また遊びに来てくれたんですねvありがとうございます(*^_^*)

ヘムち、夜中にごそごそ移動したり、
時にこっちの様子を伺いに来たりしているんですよー。

ミクシィはお友達の日記を読むために登録しているので、
さっき遊びに行ったら動画見れませんでしたー(TT)
マイミクに追加したのでお返事まってます♪
【2008/01/30 00:15】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 15:09】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/895-3e30eed2
FC2blog user only
| Top |