Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



投薬開始から40週目(10ヶ月目) ++++++++ 愛犬の健康と病気

2008/01/31


今回の病院はヘムちを連れて行く時間がありませんでした。

今月は仕事が忙しいのと、寒さで度々体調を崩したのと、
雪の騒動も重なってバタバタしている内に、
気がついたら薬がなくなって慌てて火曜日に病院へ行ってきました。

仕事帰りに寄って動物病院が終わる7時前でギリギリセーフ!
薬だけもらって慌てて帰ったので、いつもの内訳をもらうのを忘れました。汗
先生にヘムの体調を2~3伝えた程度だったのに、
診察料の700円が含まれている気がする…今度聞いてみよう(^^ゞ

ご心配おかけしているヘムちの体調ですが、最近はとてもいいです♪

先月は一度咳がはじまるとしばらく続いた時もあったのに、
最近では私達が帰宅して興奮した時以外はあまり咳き込みません。

食欲もすごーくあって、後ろ足で立ってクレクレー!と催促するし、
お散歩から帰るとダダダダー!とさとちへ駆け寄り、
大好きだあー!と飛びついて顔を舐めまくっています。笑

朝の散歩は寒くてベッドから出て来ない時もあって、
そんな時は強引に抱っこしてバッグへ入れて連れて行くのですが、
外に出れば元気に歩いてくれるので大丈夫そうです。^^

ちょっとだけカット♪
今日は久し振りにカットしました。
寒いので顔と頭、足先と尻尾とおちり周りだけ。
心臓病の老犬ヘムちに冬の丸刈りは禁物ですもんね!

と言い聞かせて我慢ガマン(^_^; 本当は思い切りジョリジョリしたかったけど~汗


(拍手してくださった皆さん、いつもありがとうございます♪
 >nさんちのワンズってば、いつでもう○ち食べる気満々ですね!爆笑)


テーマ=ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<幸せの波はまだ続く | Top | 雪の日はご用心!>>




Comment
【bibiさんへ】
おかげさまで今はとても調子がいいみたいです。
病み上がりの12月は今思うと咳が多かったなーと思うほど、
今は安定して脈拍も落ち着いています(^^)
次回は早めに病院へ連れて行きますが、
まだまだヘムちはがんばって生きてくれそうです♪

ビビちゃんが特に心配ですね。
温かくして寒い冬を一緒に乗り越えましょうね!
【2008/02/03 15:23】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムちゃん調子がいいみたいで安心しました。
今年は寒いから朝もなかなか起きないですね。
ヘムちゃん、寒さに負けずにこの冬を乗り切ろうね。
【2008/02/03 01:43】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/898-942f097b
FC2blog user only
| Top |