Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



幸せの波はまだ続く ++++++++ 動物SOS

2008/02/01

嬉しいお知らせです♪
あの「おじょう」が新しいお家へ迎えられました♪

強運のおじょう
1月26日にボランティアのTさんがお家に連れて帰ってくれました。

「おじょう」は期限付きの募集だったため、
当初、記事にした時に気を遣ったつもりでしたが、
心配で眠れないほど心を痛めていた方が何人かいらっしゃったと知り、
もっと気配りしなければならなかったと反省しました。

どうする事もできずにご自分を責めたり、嘆いたり、
悲しい思いで何日も過ごした方がもっといらっしゃったかもしれませんね。><
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした!

おじょうを家族に迎えようと考えて下さった方もいますが、
ご家族に不幸があったりと、ご縁がありませんでした。
でも、私の小さなブログを通して声をかけて下さった方がいたこと、
とても嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)


次は、おじょうのように幸せの波が届くのを待っている仔を紹介します。

呉センターがご縁で知り合ったはるなつ2002さん
預かりをされている白猫くんの飼主さんを募集しています。

白猫くんにはいいお話があったのですが、
残念ながら幸せの波はまだ届いていません。
3匹いた兄弟猫の内2匹はいいご家庭に迎えられたのですが、
一番カワイイ白猫くんだけが残ってしまいました。><
少し大きくなりましたv

白猫♂の飼主さん募集中です!
動画もあるので見て下さいね♪

はるなつ2002さんはセンターの事もいつも気にかけて下さっています。
でも、センターに収容される前に食い止めてくれて逆に助かっているのですから、
心置きなく白猫くんの飼主さん探しに専念してほしいです。^^


(拍手してくださった皆さん、いつもありがとうございます♪)


テーマ=里親探し - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲




<<ヘムちの実験その3 | Top | 投薬開始から40週目(10ヶ月目)>>




Comment
【bibiさんへ】
ありがとうございます!おじょうにお家が見つかりました。
bibiさんにはいつもご心配いただいて、
温かく応援してくださって嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

実はまたセンターから巣立った仔がいるんですよ!
まだまだ幸せの波は続きそうです♪
【2008/02/03 15:26】 URL | あこち [ 編集] | top▲


おじょうちゃん、新しいお家が見つかったんですね。
とっても嬉しいです。
おじょうちゃんの歩く姿が可愛いですね。

これから家族のみんなを癒してくれることでしょう。

ずっと気になっていたのでホッとしました。
これからも幸せの波が続くように祈ってます。
【2008/02/03 01:56】 URL | bibi [ 編集] | top▲


【sakuraさんへ】
sakuraさんも今回はお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Tさんはおじょう処分予定の前日にボランティアへ行って、
おじょうの体をキレイにしてあげていたそうです。
(その場にいた他の方から聞きました。)
この時、もう会えない事を覚悟していたと思います。

それが思いがけず会えてとても喜んでいたのですが、
その一方で譲渡されずに会えなくなってしまった仔も多く、
おじょうを迎える決心をするまでの
Tさんの心の葛藤を思うとちょっと切なくなる私です(T_T)

どうかおじょうには、助からなかった仔の分まで図太く生きてほしいですね!
そして、この白猫くんにも早く幸せになれますように!!!


【まりあさんへ】
シーズーと暮らしているまりあさんも
やっぱり気にしてくれていたんですね。
期限付きの仔というだけで何かせずにいられない気持ちになってしまうのに、
愛犬と似ている、となると他人事とは思えなくなってしまいますもんね。

実はTさんのご主人さんは、昔ご実家でシーズーと暮らした事があるそうなんです。
そんな偶然も重なったのもやっぱり縁があったんでしょうね♪^^

幸せの波、どうか他の仔たちにも届きますように!
【2008/02/03 00:47】 URL | あこち [ 編集] | top▲


この間、雪の日の記事にコメントを入れさせてもらったときに
おじょうのことを知って、本当に嬉しかったです。
年齢的にも難しいと思ってずっと気になってました。
でも、これから穏やかで幸せな生活が続くと思うと本当に良かったと思います。

幸せの波、まだまだ続いて欲しいね♪
【2008/02/02 17:30】 URL | まりあ [ 編集] | top▲


おじょうは本当によかった。。。
お嬢を家族に迎えてくださったかた。。本当にありがとうございます。この場をお借りしてすいませんが、本当にうれしくてしかたないのです。

白猫ちゃんもどうぞよろしくお願いします。
と~~ってもかわいい子でしたよ(^^)
【2008/02/02 01:08】 URL | sakura [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/899-5a6e9bc8
FC2blog user only
| Top |