Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



3年後の「ジョンの純な恋物語」 ++++++++ ペットは家族

2008/02/07

まりさんからステキなプレゼントが届きました~♪
ジョンの純な恋物語【特別完全版】
ジョンの純な恋物語【特別完全版】~6 Songs for DOG LOVERS~のCDです。

あのジョンの純な恋物語のシングルには収録されなかった歌詞を
完全フルサイズでリアレンジされたものだそうです。
去年、この完全版が発売されたと噂では聞いていたのだけど、
まだ聞いた事がなかったから嬉しい~vvv

早速、今朝の通勤の車の中で聞いたら、
東真紀さんの透き通るような歌声に包まれて癒されて、
最後の盛り上がりでやっぱりホロリ、としてしまいました。

何回聞いても歌の映像が鮮明に浮かんでくるいい曲ですね。

個人的には2004年11月に発売されたシングルのアレンジの方が
ピアノの音色がメインなので好きだけど、
今回のよりポップになったアレンジも、
曲の持つイメージはいい意味で保っているので悪くなかったです(*^_^*)

収録曲は下記の6曲で、全て愛犬とのひとときを歌っています。

1.ジョンの純な恋物語【特別完全版】
2.ちいさな王様
3.ドライブ!!
4.フリスビー
5.僕はここにいるよ
6.散歩道~さんぽみち~


これからまた、じっくり聞き込んでみたいと思います。
(私信:ロンころりんの飼主さーん、ぜひぜひ聞いてみてねv)

あなたは宝物 (友人から「ジョンの純な恋物語」をプレゼントしてもらった時の記事)
ジョンの純な恋物語【特別完全版】“6 Songs for DOG LOVERS” (Amazon.co.jpより)


(拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました♪)


テーマ=わんことの生活 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲




<<食糞アミーゴ・リターンズ! | Top | 3回止まって1回まわる>>




Comment
【まりさんへ】
CD本当にありがとう~vvv
もう3年も経っていたなんて驚きでした。
犬の歌のアルバムって貴重ですよね。大事にしますね(*^_^*)

ヘムちにとってはう○ちは美味しいのかもー(T▽T)ギャー


【bibiさんへ】
このCDはお勧めですよー。
3年前にちょっと話題になっていたんです。
ほのぼのとして温かくて、ホロリとするいい曲です♪
機会があったら聞いてみてくださいね!
【2008/02/13 07:25】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こんなCDがあるんですね。
やっぱり動物ものはいいですよね。
【2008/02/11 14:04】 URL | bibi [ 編集] | top▲


CD、喜んでもらえてよかったです~。
全部犬の歌のアルバムって珍しいですよね。

↑へむちー。う○ちはたべてもきっと、
おいしくないから、おいしいものだけ食べてなさい~。
あこちさんが困っちゃうよ!(笑)
【2008/02/10 18:41】 URL | まり [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/903-05f2b1e5
FC2blog user only
| Top |