Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



怒涛の一週間 ++++++++ ヘムちな毎日

2008/02/19

先週は仕事もプライベートも目まぐるしい一週間でした。
そしてとうとう、花粉症も始まってしまいました…あー、ゆーうつ(-_-;

祝日は家族で実家へ帰ったり、呉センターへ行ったりと休む時間もなく、
加えて祝日分の仕事が他の日にしわ寄せとなって益々忙しくなって、
帰りも遅くなったので先週からヘムちと一緒の部屋で寝ることに。
少しでも一緒にいる時間を増やしてあげなくちゃ!

と思っていたら、さとちが風邪をひいてしまいました(>_<)

我が家の平和はさとちの健康次第。
さとちが寝込んでしまったら大変な事になってしまいます。
何だかんだ言っても、これでも私はさとちを最優先に生きている…つもりです(^_^;

夫婦で何とか仕事をこなし、無事週末を迎える事ができましたが、
ヘムちの体調が安定しているのが本当に救いでした。

ただ、ちょっと咳の勢いが強くなってきたのが気になります。
先週は夜中も朝方も咳をする事なく落ち着いていたのが、
昨日は夜中に少し咳もしていたので気をつけて様子を見ています。
近々病院へ連れて行くので、先生にもしっかりと診てもらおうと思います。

でも、病院嫌いなさとちは「騒ぎすぎ!大したことない!連れて行くことない!」
と取り合ってくれないんですけどねー…。(ため息)

ヘムちとドライブ
画像は実家へ帰る車の中で撮ったヘムち。
私の膝の上がヘムちの特等席です。
ヘムち、そこから何が見えるの~?


呉市動物愛護センターにいた譲渡対象の動物たちも、
先週は怒涛の一週間を過ごしていました。
あなたのお家はどこですか?の記事でお知らせしています。

  
(拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました♪)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<無言で訴える犬 | Top | 犬にマタタビ?>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/907-89d06030
FC2blog user only
| Top |