Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



おならの理由 ++++++++ ヘムちな毎日

2008/03/26

最近、よくおならをするヘムちさん。

ご飯の量を増やしたせいなのか?
それとも、お腹の調子が少しわるいのか?
もしかして年取っておちりの締まりが悪くなったのかしらん?汗

原因はよく分からなかったのですが、
明らかに沢山おならをしている日がありました。

その次の日のお散歩で、
よそのワンコが気になってう○ちを途中で切り上げたヘムちさん。
ご飯の量が増えてただでさえう○ちも増えているのに、
続きを出す様子もないので帰ってきてしまいました。

そして仕事へ行って帰ってくると、
案の定、トイレシートが乱れていました。

でも、肝心のブツがありません。
よーくシートを観察すると、小さな茶色い汚れの跡が…。
凝りもせず、また食べちゃったみたいです(-_-;)

そして、ヘムちのクッションの横には小さなう○ちのカスが落ちていました。
こちらはカピカピの色も黒っぽいう○カスなので、
不意打ちでポロリとおちりから落ちてしまったもののようですが、
なぜかこのう○カスは食べないんですよねー(^^ゞ

最近は雨の日も多く、ゆっくりとおトイレ出来なかったのも理由にありそうです。

どこも見ていないヘムちの目。笑
画像はお腹もスッキリ!うたた寝するヘムち。
出し切ってからはおならもなくなりました。
理由は考えるまでもなく、ごく当たり前の生理現象でした。笑

***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました♪
ヘムちの記録をもっと沢山残したいので、
ヘム関連の記事更新にもう少し力入れたいと思います。^^
拍手コメントのお礼はこちらからチェックしてくださいね。


テーマ=犬との生活 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<つぼみ | Top | 瀬戸内海の味>>




Comment
【bibiさんへ】
ヘムちゃん、また食べちゃいました(^_^;
ビビちゃんもう○ち溜まっちゃったんでしょうねー。。
歩きながらのおなら、聞いてみたいです。笑
最近は天気が変わりやすいので油断できませんね。

P.S.後ほどメールにお返事しますね!(昨夜お返事できずすみませんでした><)
【2008/03/29 15:59】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムちゃんまた食べちゃったの?
うちのビビも一時よくおならをしてました。
散歩の時歩きながらするので可笑しかったですよ。
そっか溜まっていたからなのね。

最近夕方になると雨が降りますよね。
夜の散歩もままならないですね。

PS.日曜日の件、了解しました。
   都合がつくようなら連絡しますね。
 
【2008/03/28 01:12】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/922-834cc36e
FC2blog user only
| Top |