Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



4シーズーのご対面 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2008/03/30

今日はヘムちを連れて福山へ行ってきました。
さとちが珍しく仕事で福山へ行く用事があり、一緒に行く事になったのです。

福山へ行くならわんと気ままにのbibiさんにお会いしたい!
と思って連絡をとってみると、突然の事にも係わらず
時間を作って福山まで来てくださる事になりました。
bibiさん、お忙しいのにありがとう~(T▽T)感激!

bibiさんの3ワンちゃんとご対面する場所は福山の某ペットショップ。
ヘムちとそわそわと待っていると、
同じお洋服を着た3シーズーちゃん達が見えて、すぐにbibiさんと分かりました♪

はじめまして~(*⌒▽⌒*)
と、ヘムちが愛想よくご挨拶する訳がなく(汗)、
お鼻同士を付き合わせた瞬間、ワンワンワンッ!
まぁ、これはいつもの事ですねー(^^ゞ
あさって向いてこんにちワン(^^;
少し離れると吠えなくなるのですが、
この通り視線を反らして「攻撃して来ないでね」とサインを出しています。
ヘムちは強がっているだけで、本当はビビリのヘタレ犬なんですー。笑

一方、ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんの3わんちゃんは大人しい!
全く一言も、それこそクンともキュンとも鳴きませんでした。
そのおかげで次第に馴れてきたヘムちさん。


こ、こっち来ないで…
ちょっとビビリながらも…

後姿そっくり(^m^*
気になる様子。
(4ワンの後姿がそっくり!笑)

無理矢理ツーショット
ビビちゃんとツーショットが撮れるくらい近づけました♪
(実はまだ距離があって2ワンを一緒に撮るのも一苦労。^^;)

無理矢理スリーショット(^^ゞ
おぉっ?!ビビちゃんとラブちゃんも近づいてくれて、
ヘムちゃんってばハーレム状態~vvv
(でも、顔は冴えない。汗)

短い時間でしたが、お互いに馴れてきたみたいでした。

仲良し親子♪
ビビちゃんのおすわりの足が可愛くて思わず撮った一枚。
恐らくヘムちと一番年が近いビビちゃん。
今日の様子を見ていると、ヘムちと一番仲良くしてくれそうでしたv
さすがママわんちゃん。その母性愛でまたヘムちの事よろしくね(^^ゞ

bibiさん、おやつありがとう!
画像は“bibiさんからいただいたオヤツの前で記念撮影”。
ものすごーく久し振りのオヤツ解禁!
残りの限られた犬生、もちょっと美味しいモノ食べさせてあげましょv

bibiさん、bibiさんの娘さん、可愛いお孫ちゃん、
今日は本当にありがとうございました(*^_^*)
みなさんに撫でてもらって、ヘムち嬉しそうでした。
またぜひ、お会いしましょう♪

今日のヘムちの心拍数

食後にリラックスして横になった状態 約105回/分(ほんの少し多め)

ご対面の時は吠えても咳はなし。
それほど興奮しなかったようでよかったです。^^


***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました♪
拍手コメントのお礼はこちらからチェックしてくださいね。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<チェーンメール【続報】 | Top | お布団に入れて>>




Comment
【bibiさんへ】
昨日は楽しかったですね!
雨の中、3ワンちゃん連れて来てくださってありがとうございました。

お会いしたいですねぇ~と言い続けて、
もう2年くらい経ったかもしれませんね。笑
念願叶ってお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

私はあんまりいい写真が撮れなかったのですが、
bibiさんのブログ見たら、どの写真もバッチリですね☆

今度はぜひ、福山城公園を歩きましょう。
あの公園、芝生がふかふかして気持ちいいですよね。
実はヘムち、あの公園へ一度行った事あるんですよ♪
【2008/03/31 23:12】 URL | あこち [ 編集] | top▲


今日はとっても楽しかったです。
初めての方に会うのってドキドキですよね、
でも玄関前ですぐに気がつきました。
写真で見るヘムちゃんが目の前にいる~って感激でした。

いつもなら吠えられると吠え返すわん達も今日は吠えずに
なんとかいい写真が撮れました。

またゆっくり時間のある時に公園にでも行きたいですよね。
楽しいひとときをありがとうございました。

【2008/03/31 01:00】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/925-6ccdcbd7
FC2blog user only
| Top |