Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



小顔ヘムち ++++++++ トリミング

2008/04/02

昨夜はお散歩から帰ってきた後、ヘムちをお風呂に入れました。

お風呂からあがったヘムちはお顔が真っ白!
という事は、汚れてお顔が黒ずんでいたって事なんでしょうね(^^ゞ

さて、画像はしっかり乾かした直後のヘムちです。
え?小顔?^^;
顔ちっちゃ!(>▽<;

顔周りだけをカットしたら、極端に小顔なシーズー犬になってしまいました。
決して太って体がふくらんだ訳ではないんですよー。へへっ

お顔だけ短髪なんです。
久し振りに耳の毛を短くカット。
耳たぶギリギリに切ると短髪ヘアーの出来上がり。
ヘムちゃん、似合ってるぅ~vvv←自画自賛(^▽^;

暖かくなってきたので、そろそろ全身カットしようかな?
それまでの間、小顔に見える(でも実は頭のデカい。笑)ヘムちです。

昨日と今日のヘムちの心拍数

お風呂からあがってご飯を待っている状態 約150回/分(多い!)
食後しばらくして落ち着いた状態 約85~90回/分(少なめで不整脈)
咳込んだすぐ後 約130回/分(やや多め)

今日のヘムちの安静な状態 約100回/分(正常)

お風呂に入れた後、少し咳込む回数が増えているような…。


***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました♪
また忙しくなってきたので、しばらくの間
コメントは実験的にWEB拍手のみ対応してみる事にしました。
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<5分咲き | Top | チェーンメール【続報】>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/926-24dc2fe2
FC2blog user only
| Top |