Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



すっきりヘムち ++++++++ トリミング

2008/04/11

昨夜は久し振りにヘムちの全身をカットしました。
それまでのヘムちはこんな感じ。↓
え?小顔?^^;
先日の“小顔ヘムち”の画像です。
顔と足先だけが短くて、後はもさもさだったヘムち。
この状態からバリカン片手に約1時間かけてカットすると…

すっきりヘムち
こんなにスッキリしました~♪
ヘムちゃん、か~わい~いvvv
でも、小顔じゃないのがバレちゃったね~(^▽^ゞ

全身の毛は大体3センチの長さに揃えました。
夏になったら1センチまで短くする予定です。
ヘムち専属のカリスマトリマー、今からうずうずしていまーす♪

弁膜症ヘムちの心拍数

昨夜、カットした後⇒ 約105~110回/分(やや多め!)
今夜、まったりまどろみ中⇒ 約96回/回(正常)

やっぱりヘムちは少し不整脈のようです。



***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました♪

実験的にWEB拍手のみコメント受付したところ、
記事のコメント欄よりも返事も簡単で管理もしやすいため、
このままの状態で続ける事にしました。
引き続きコメントはWEB拍手からお願いいたしますm(_ _)m

WEB拍手のコメント送信は、一回目のクリックはプレビューで、
二回目にクリックして初めて反映されます。
コメントが反映されていない方はこの点をチェックしてみてくださいね。^^
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<泣いた老犬 | Top | 満開!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/931-2782f45d
FC2blog user only
| Top |