Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



カット日和 ++++++++ トリミング

2008/05/03

今日から連休が始まりました。
ヘムち家は普段できない家のことがたまって一日中、洗濯・掃除に追われて、
そのまま勢いにのってヘムちのカットも済ませちゃうことに。

洗面所から「おいでー」と呼ぶと条件反射でやって来るヘムち(*^m^*)
カットされると分かっているのに今日は逃げずに大人しく来てくれました。

暖かくなったので思い切って短くきっちゃうよ~♪

ワキ剃りまーす
画像は脇の毛をカットされる体勢のヘムち。
洗面台で仰向けにさせて脇からお腹まで一気にカットします。
今日は体調がいいのか大人しくされるがまま。

カット完了♪
それでも2時間もかかってようやくカット完了。
ちょっと耳の毛がガタガタだけど、気にしない、気にしない。
ヘムち、オットコマエ~♪(に飼主には見える^^;)

今日はずーっと心拍数も安定していたし、
あまりヘムちに負担をかけないでカットする事ができました。
でも、さすがに疲れて今は小さなイビキをかいて寝ているけどね。笑

弁膜症ヘムちの心拍数

お家でまったりタイム⇒ 約95回/分(安定)

気候もよくなり咳も減って調子もよさそうです♪


***********************

昨日拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました♪
拍手コメントのお礼はこちらからチェックしてくださいね。



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/943-539aa2ed
FC2blog user only
| Top |