Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



五月晴れの尾道 ++++++++ 日記・エッセイ

2008/05/06

今日はさとちとお散歩がてら千光寺山を歩いて
ランチを食べに「プティ・アノン」まで行ってきました。

約30分かけて12時半に到着。
少し早めのランチタイムのせいかすぐに座ることができたのですが、
残念ながら窓際の席は予約で埋っていました。
ここからの眺めは絶景なんですよー。
プティ・アノンでランチ♪
ランチはさとちがカレーとコーヒーで980円。
私はスパゲティと紅茶とデザートで1.680円。
じっくり煮込んで作ったのかどちらも濃厚な味で美味しかったです。
これでサラダかスープが付いていたら文句なしなんですけどねー。
あ、食べ物の写真も撮っておけばよかった。汗

千光寺から見た尾道のまち
千光寺まで歩いて撮った一枚。
何回も来て何回も見ているのに、毎回撮りたくなる風景です。

5月の千光寺
こいのぼりが風に揺れていました。

ドビンちゃん、久し振り♪
千光寺山を下りて商店街を歩いているとドビンちゃんに出会いました♪
迷子札には「ダイエット中」の文字が。笑
それにしてもドビンちゃん、随分と年をとりました。
現在13~14歳と言われているそうです。

5月の尾道は観光客でほどほどに賑わっていますが、
大混雑するほどではないので遊びに来てくださいね♪


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<ドンマイ!ヘムち | Top | ヘムちの睡眠>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/946-1062a0fa
FC2blog user only
| Top |