Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



浴室までもうチョット ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2008/05/17

今日はヘムちのシャンプーをしました。
今回もまたまた約3週間振りのお風呂。
ヘムちと私の体調がいい時に…と思っていたら今日になってしまったんです。汗
私も先週から風邪気味で本当は今日もイマイチなんだけど、
明日お休みでゆっくり出来るから思い切って入れる事にしました。

素っ頓狂顔なヘムち
画像はブラッシング中のヘムち。
シャンプー前に必ずブラッシングをするのですが、
緊張もあってヘムちってば素っ頓狂なお顔になってます(^m^*

この浴室にヘムちを入れるまでお互いに駆け引きがあるのですが、
今回はその様子を動画に撮ってみました。


***********************

以前は「お風呂よー」と呼ぶと逃げたり隠れていたヘムちが、
最近はお風呂と分かるとソワソワして準備する私の様子を見に来るようになりました。

そこで、根気よく「おいでー」と浴室からヘムちを呼ぶと、
しょんぼり顔をしつつも浴室に近づいて来て、
最終的には自分の足で入ってくるようになりました。

今回もしぶとくヘムち呼び続けてみると、観念してやって来たヘムち。
(注意!私の声がうるさいです。すみません^^;)


でも、浴室まであともうチョット!という所で入って来てくれませんでした。
結局、今日は私がヘムちの体を押して浴室に入れて、
最初の画像のブラッシングを始めたのでした。

シャンプー終わってグッタリ
ヘムち、お疲れさま!
ちなみに私もこの後ぐったり疲れてしまい、
ヘムちと一緒に昼寝をしたら頭痛もなくなってスッキリしました♪
私もお疲れさま(^_^;

弁膜症ヘムちの心拍数

お家でまったりタイム⇒ 約90回/分(今日も安定しています)

最近は夜の11時頃に必ず咳込み、苦しそうにうつ伏せになります。
気をつけてあげないといけない時間帯のようです。


***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました♪
拍手コメントのお返事はこちらからチェックしてくださいね。

トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/951-27000872
FC2blog user only
| Top |