Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムちの近況 ++++++++ 愛犬の健康と病気

2008/05/28

前回の記事ではおじょうの近況に沢山の拍手ありがとうございました(*^_^*)
私も自分のことのように嬉しいです~vvv

さて、我が家のヘムさんの近況ですが心臓病と上手にお付き合いしております。
咳は増えたり安定したりを繰り返していますが、
常に食欲はあるし、おちっこもよく出て、便の状態もよいです♪

日曜日は私が市内の総会へ出席するために、
さとちとヘムちも一緒に車で市内へ行き、さとちの実家で待ってくれていました。

実家ではずーっとさとちのストーカーをしていたヘムち。
さとちがおトイレに入っている間もずーっとドアの前で待っている…
かと思ったら、トイレ横の階段をえっちらおっちらと慎重にのぼり、
2階でさとちを探していたそうです。

ヘムちはトイレが2階へ続いているとでも思ったのかしらん(^-^;
賢いねー!と普段はベタ褒めされているヘムちですが、
この出来事でちょっと怪しくなってきました。汗

ヘムちの為にベンチシートの車にしました♪
画像は実家へ向かう車の中で特等席に座るヘムち。

ちなみにヘムちは実家の階段をあがっても、降りることができません(^^ゞ
さとちに抱っこされて無事に1階へ戻る事ができたそうです。笑

弁膜症ヘムちの心拍数

起床した時⇒ 約140回/分 (通常は約90回/分)
朝の散歩から帰った時⇒ 約150~160回/分

今日は朝から少し苦しそうなどよーんとした表情をしていました。
お散歩も最初は歩かずにじーっと座ったまま。
あまり無理をさせず、抱っこして移動しました。
今は私の足にくっついて横になっています。ヘムち、ドンマイ!


***********************

昨日拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました♪
拍手コメントのお返事はこちらからチェックしてくださいね。



トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/957-23c0e5f1
FC2blog user only
| Top |