Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ヘムち家の法則 ++++++++ ヘムちな毎日

2008/06/07

ヘムちの体調が悪くなると⇒仕事が忙しくなる。
仕事や用事で忙しくなると⇒ヘムちの体調が悪くなる。

この法則がここ1~2週間の我が家の状況でした。

実は先週の週末は土日と一泊で出掛ける用事があり、
ヘムちの事はさとちに全部お任せして家を留守にしました。

出掛ける2日前に病院でヘムが肺水腫になっている事を知り、
これはヘムのそばにいなければ!
と出掛ける気持ちに全くならなかったのですが、さとちからは

「随分前から決まっていたんだし、宿泊先やチケット代も払っているのだから行って来い!」
「今日明日すぐにどうこうならないよ。大丈夫だから楽しんで来なさい。」
「あこちが家にいたって何もする事ないよ。」←そりゃないよ(^_^;

と強く勧められて出掛ける事に決めました。
私よりヘムが誰よりも信頼しているさとちが家にいた方が
ヘムにとっても私にとっても一番安心できることだし、
実際私は役立たずかも…と妙に納得してしまいました(^-^;

お友達には心配させてしまったけれど、
お陰さまですごーく楽しい週末を過ごす事ができ、
ヘムも何事もなく私の帰りを待っていてくれました。

早く起きてー
今朝、さとちの寝室の気配をうかがっていたヘムち。
ボスが起きて出てくるまでじーっとこのまま待っていました。笑

ヘムち家はさとちのお陰で安泰です♪

弁膜症ヘムちの心拍数

朝起きた時⇒ 約120回/分
安静時⇒ 約98回/分 (発作前は約90回/分)

咳はほとんどなくなったと思ったら、また最近少し増えてきました。


***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
拍手コメントのお返事はこちらからチェックしてくださいね。



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/962-1c269f92
FC2blog user only
| Top |